CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

あー発進☆

あー僕☆さん

17時頃マイホ到着!
シトフタ空き台は5台。

1台非常に気になる台が。前々日26、前日8、本日0、251回転で放置の台(背景山)
ただし前日は夜に4連、またすぐ4連。

勝負だな(☆。☆)
266回転(回すこと15回)、水玉シンジ『みんなが~』→初号機リーチ!
(槍なし、シングル‥)

…ハズレ(*_*)ヤッパリネ!

んーとりあえず300までと思った6回転後(272回転) 
画面ブラックアウト‥

さよなら、母さん


きたぁー( ̄ー ̄;)

次回予告キセカチで確変☆ただ今3連目。
みんなの無念‥晴らさねば( ̄^ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 71~80
あー僕☆さん
[No.624]あー僕☆さん

エヴァファミリーの皆さん(^-^)/

皆さんへ
お知らせしますm(__)m

誠に勝手ながら‥
本日をもってこのスレッドを離れたいと思います。

これまで本当にたくさんの方に遊びに来て頂き、心より感謝します(^-^)/

出撃の際には、たくさんの応援や祝レスを‥
また、いつも多くの方に朝レスやお疲れさまレスを頂きましたm(__)m
そして特定の方には、毎度の珍プレー行為で腹筋を鍛えてもらいました(笑)

その全てに感謝します!

そしてこのスレッドを、ここまで盛り上げてくれて、本当にありがとうm(__)m
大大大感謝♪


尚…
今後は、某『えっ!海?』というスレッドに、勝手に居候します(^^ゞ
僕に御用の方は、お手数ですが上記スレにレスお願いします!
亀でも必ずお返事はします(^O^)/

みんな、勝手な申し出でスミマセンm(__)m
次回‥またスレッドを立てた時には、よろしくお願いします(^-^)

本当にありがとう☆

ペインさん
[No.623]ペインさん

( -_☆)ツギコソハ………キランッ☆

☆あん☆さん
[No.622]☆あん☆さん

ぬゎぁぁぁ~
師匠にやられた(笑)
おめれとです!

しごと7時におわるはずだたから狙ったのに
○| ̄|_ガックシダゼ


凉姉ありがとです♪
今から消毒&点眼します~

王子様
まただむだったね~(笑)キャハハハハ( ̄ー+ ̄)

ガンツ!さん
[No.621]ガンツ!さん

オーー

ちょっとリベンジしてる間に熾烈な争いが(笑)


まあ師匠には勝てないよペインさんどんまい(^-^;

ちなみにあっしは10kで暴走引いて12連チャンが終了したとこでつ

ゲッツσ(^^)σ!!

時短即止め推奨なので取りあえずカニ

もうちょい頑張ります(^^ゞ

あー僕☆さん
[No.620]あー僕☆さん

ぶ(爆)
師匠~Σ(T▽T;)ハライテー

さすがポッと出の帝王☆

よーくんは“王子2世“に認定!
姫は残念(><)
元祖珍プレー王子は、寝ててむしろラッキー♪

ペインさん
[No.619]ペインさん

(T_T)シショウオメデトゥ(泣)

ペインさん
[No.618]ペインさん

し、しまったぁ( ̄□ ̄;)!!


(T^T)ネテタァ↓↓↓

ぴょん吉さん
[No.617]ぴょん吉さん

ふふ…まだまだ甘いのう…
掲示板に長くいるのは
ダテじゃないじょ…

(-.-)y-~ふぅ

ピタコさん
[No.616]ピタコさん

師匠~(笑)


いきなりの登場でいきなりゲッツですか(爆)

どんだけ狙ってたんですかぁ~
(^O^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報