CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

あー発進☆

あー僕☆さん

17時頃マイホ到着!
シトフタ空き台は5台。

1台非常に気になる台が。前々日26、前日8、本日0、251回転で放置の台(背景山)
ただし前日は夜に4連、またすぐ4連。

勝負だな(☆。☆)
266回転(回すこと15回)、水玉シンジ『みんなが~』→初号機リーチ!
(槍なし、シングル‥)

…ハズレ(*_*)ヤッパリネ!

んーとりあえず300までと思った6回転後(272回転) 
画面ブラックアウト‥

さよなら、母さん


きたぁー( ̄ー ̄;)

次回予告キセカチで確変☆ただ今3連目。
みんなの無念‥晴らさねば( ̄^ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 41~50
あー僕☆さん
[No.654]あー僕☆さん

アラーさん(^-^)/

今日は出撃とのこと♪
頑張ってね~(^^)v
鼻血が止まりませんよーに†(笑)

メンタルが一番(笑)
リラックスして、楽しんできてね(^O^)/


涼さん?
はじめまして(ToT)
夜露死苦ね( ̄ー ̄)

アラーさん
[No.653]アラーさん

くおんさん☆

返レス早くてすいません!ゼーレマークはプレミアーっと。

またまたひとつ学びました~(^◇^)┛

明日は友達と行くし良心的なマイホではなく
大阪屈指のヤクザなホールが建ち並ぶエリアでの勝負なので

ビビりながら、ですが楽しんできます♪

ハナヂダサズニ、タマダスゾ|( ̄3 ̄)|オー!

アラーさん
[No.652]アラーさん

あの有名な…涼ねぇさんやないですか!

うわぁー(≧∇≦)
めちゃ嬉しい!!
色んなスレ見させてもらってたので
私の中ではいつもの涼ねぇって感じでして…

返レスしてもPtゲット出来るとは
初耳ですぅ♪

はぁ~(o^∀^o)
みんな優しい人ばっかしですねぇー

涼ねぇさん
よろしくお願いしますm(__)m
テンション上がってきたぁー明日頑張ってきます!

くおんさん
[No.651]くおんさん

アラーさん☆

ゼーレマークはプレミア背景の一つで、通常出れば当確、確変中なら確確ですよん(^-^)

わたしはエヴァが好きでPSのゲームも買ってしまったひとなので...(^^;)わかる範囲なら何でも答えますので、疑問があったら聞いてくださいね。
アワフイテハナヂダシテルアラーサン...
(*'-')キュン

明日は頑張るんだよん!!いい報告待ってまーす

涼さん
[No.650]涼さん

ドコにでも出没する涼です(^^ゞ
アラーさん(o^-^o)
はじめましてm(__)m

でわ♪返レスしていただいてポイントゲットさせてあげましょう!(^-^)/

あー僕☆さん、ペインさん、くおんさん(^^) はじめましてm(__)m
よろしくお願いします(*^^*)


アラーさん(o^-^o)
私も全然わからなかったんですよ(;_;)
いや、今でも そんな詳しくないんですけど(;^_^A
ゼーレマークとは…黒地で、なんか逆三角形みたいなのです。私もそれだけはまだです(+_+) 見れれば背景コンプです♪

明日の出撃頑張って下さい(*^o^*)/~
応援してます(*^^*)


これからもよろしくお願いしますm(__)m

アラーさん
[No.649]アラーさん

くおんさん☆
サンキューベイベ(^_-)

今日の戦いお疲れ様でした(^∀^)ノ
11連ですって~!
ええなぁ~ええなぁ~♪

ゼーレマークってなんやろ~?
くおんさんも、掲示板にいてはる皆さんもほんまにエバ詳しいですよね☆ステキです!

うちもこれから学びたい(^◇^)┛

明日友達とパチ行く事になったんで楽しみです♪50連?ですねー(笑)そんなんなったら、嬉しすぎて泡吹いて倒れるわぁー…デモ、タオレタイ!

ソウゾウシタダケデ、ハナヂデソー

くおんさん
[No.648]くおんさん

アラーさんこんばんは☆
オモロー狙いでも可愛いぜ、ベイベー(o^-')b
背景ゲットまで頑張って☆

きょうは朝一から闘ってきました!!頑張ったよー
p(^-^)q

アラーさんは満席だったんだ~いきり立つ気持ちを抑えて次回50連チャンしてくださいね(^-^)

祭日の月曜日はどうなんでしょーね?わたしは結構勝率いいような気がします。でもマイホはエヴァ5台なので参考になりませんね(^^;)

アラーさん
[No.647]アラーさん

くおんさん☆
そうなんです、半袖短パンは寒くて(笑)
あの服はオモロー狙いで、選んだんですけどかわいいと言って貰えるとは( ̄∀ ̄)ナンカテレマス

Ptの為に占いクリックしてますよぉー

100でた事もあったんですけど、欲がでてガチャガチャに突っ込んだら無くなりました(・_・;)チーン

今日はパチンコ行ったんですかぁ?

うちは、昼過ぎにMH行ったら今日はニューギンイベントで、慶次目的で来たんであろう客で、すでにエバも満席でした(≧ε≦)

やっぱ土日は朝一いかんとダメですね~

ちなみに月曜の祝日ってどおなんでしょうか?
土日みたく甘い設定でしょうか?

くおんさん
[No.646]くおんさん

アラーさん、ペインさん、あーさんこんにちは☆
アラーさん寒いのに半袖短パンで風邪ひかないか心配だったんですよ(^-^)
可愛くなって良かったです(o^-')b

ポイントは占いを地道にやれば貯まりますよ~
たまに100ボーナスとかあってビックリ!!

アラーさん
[No.645]アラーさん

あーさん☆(^_-)
アリガトウございます(≧∇≦)
かわいいやろ~♪
早く半袖短パンから脱出したかったんです。地道に毎日占いで稼いで、まだPt少ないから、背景とかは贅沢品で手が届きませんでした…
トンカツ屋は下町背景に、食べに行ってみたいですね~(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報