CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

あー発進☆

あー僕☆さん

17時頃マイホ到着!
シトフタ空き台は5台。

1台非常に気になる台が。前々日26、前日8、本日0、251回転で放置の台(背景山)
ただし前日は夜に4連、またすぐ4連。

勝負だな(☆。☆)
266回転(回すこと15回)、水玉シンジ『みんなが~』→初号機リーチ!
(槍なし、シングル‥)

…ハズレ(*_*)ヤッパリネ!

んーとりあえず300までと思った6回転後(272回転) 
画面ブラックアウト‥

さよなら、母さん


きたぁー( ̄ー ̄;)

次回予告キセカチで確変☆ただ今3連目。
みんなの無念‥晴らさねば( ̄^ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 61~70
あー僕☆さん
[No.634]あー僕☆さん

アラーさん、くおんさん☆(^-^)/

お二人とも、全然好きにレスしてね!
そんな事、全く気にしてないよ~(笑)

アラーさんも、質問とか有ればいつでも遠慮なくどーぞ(^O^)/
僕の分かる範囲でならお答えしますよ~(^^ゞ

くおんさん
[No.633]くおんさん

あげてしまったら、あーさんに怒られそうですが(笑)

アラーさん、こちらこそヨロチクです(^-^)/
何かいっぺんに好感度が暴走しました(≧∀≦)

あーさんに怒られそうなので、レスは不要です(^-^)

アラーさん
[No.632]アラーさん

皆さん。

重ねて恥ずかしい(//△//)
時間差で投稿したあと沢山のお返事が、、、
このスレはパチンコ始めた頃に、よく読ませてもらってて
お気に入りに登録してたんです。が
訳ありで未使用になってたんですか?

こんな私ですが、こちらこそヨロチクお願いします☆

連日のパチンコ通いで肩と首が固まってしまって、しばらくパチンコ行けなくなったんですが
このサイトは毎日みてます♪

アラーさん
[No.631]アラーさん

クオンさん☆
アリガトウございます!掲示板も不慣れで今寝ぼけてみて、返信頂いてるのに気づかんで
スルーして下さい、と書いてしまいましたm(__)m
ボケボケな私です。
ちなみに登録して気づいたのが、性別、女なのに男になってました(笑)

アバターは女性で性別が男…おかま!?みたいな(笑)

アラーさん
[No.630]アラーさん

アラーです・・・(゜_゜i)タラー・・・
先日の文章意味不明ですね!
スルーして下さい
失礼しました☆

ガンツ!さん
[No.629]ガンツ!さん

アラーさん

シトフタデビューも鮮烈ですが


掲示板デビューも鮮烈ですね(笑)

始めましてガンツです(^^)

でもこのスレッドどっから持ち上げて来たんですか?(笑)

よろしければこれからもよろしくお願いします(^-^)/

あー僕☆さん
[No.628]あー僕☆さん

くおんさん(^-^)/

これ‥僕の元スレ♪
まぁこの時は訳ありで(笑)

居候もしてるけど‥
一応今はルフラ~ン♪(>_<)が自宅だよん(笑)

あー僕☆さん
[No.627]あー僕☆さん

アラーさん☆
はじめまして(^-^)/

鮮烈なデビューをしたんですね~、それはエヴァにハマるでしょう(笑)

リラックスのシンジですが‥ロングなら当り確定ですよ(^^)v

ショートでも、充分激アツだけど…
やはりコロッとハズレる事もあります(>_<)

シトフタは、予告の複合やリーチラインもかなり重要なので…

まぁ‥ショートの場合は、あまり期待し過ぎずに見守りましょう!
ハズレた時のショックが少なくて済みます…(>_<)

くおんさん
[No.626]くおんさん

あーさん☆
サイトを去るのかとびっくりしましたよ~
パパさん家に居候するのね(^-^)

アラーさん、こんばんは☆
わたしが横レスするのもなんなんですが、
リラックスSUシンジロングが当確です。

アラーさん
[No.625]アラーさん

初めまして☆
突然お邪魔してすいません。パチンコ歴1ヶ月もたたない私です。デビューがエバーで16連チャンしていらいはまってます。前おきが長くなったんですが、質問です!リラックスでシンジがでたら確定でしょうか?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報