CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

あー発進☆

あー僕☆さん

17時頃マイホ到着!
シトフタ空き台は5台。

1台非常に気になる台が。前々日26、前日8、本日0、251回転で放置の台(背景山)
ただし前日は夜に4連、またすぐ4連。

勝負だな(☆。☆)
266回転(回すこと15回)、水玉シンジ『みんなが~』→初号機リーチ!
(槍なし、シングル‥)

…ハズレ(*_*)ヤッパリネ!

んーとりあえず300までと思った6回転後(272回転) 
画面ブラックアウト‥

さよなら、母さん


きたぁー( ̄ー ̄;)

次回予告キセカチで確変☆ただ今3連目。
みんなの無念‥晴らさねば( ̄^ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 11~20
あー僕☆さん
[No.684]あー僕☆さん

アラーちゃん☆
こんばんは(^O^)/

今日はプチ勝利おめでとう(^^)v
ヤメる勇気も、大切な事だからね(^-^)
ナイス判断だと思うよ!

少しでも勝ちだと、次回は気分よく行けるからね~ 次また頑張ってね(^O^)/

UPPAさん
[No.683]UPPAさん

あー僕☆さん、アラーさん初めましてm(__)m
あー僕☆さん、お誉め頂きありがとうございますm(__)m
アラーさん、フォロー頂きありがとうございますm(__)m

お返事遅く成りまして、スミマセンm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m(^-^)

アラーさん
[No.682]アラーさん

くおんさん☆

今日夕方から行ってきてん!
本日当たり10で240回位回してるやつでレッツエバ!

35K投資で暴走♪
でも2回で終わって、時短も終わって…

200回転はしてみよ~ってことで、1箱とちょっと飲まれて

ハッ!節度!と神の声~交換しました☆

300円だけ浮いたあー(笑)
でもなんか勘を取り戻した気がしてルンルンなんすけど♪

くおんさん
[No.681]くおんさん

アラーさん☆

そーやろー?惚れてしまうやろー?
( i_i)\(^_^)アラーサンゲンキダスンダヨ、ヨチヨチ

ジャーゲンキノマホウヲカケルネ
(^.^)チュッ

ってもう元気になったの?
( ̄□ ̄;)!!
デモホントノキミノココロハマダカナシミニミタサレテイルハズサ...

と、バカはこれくらいにして、

んー普段は10k以内で当たり引けてるなら、今日のマイホの稼働を参考に10k以内って決めてやってみてもいいかもしれないね。
でもあくまでクールに脳内の知識と野生の勘を総動員してだよ。
時間はある程度稼働した後のほうがいいかもね。

アラーさん
[No.680]アラーさん

くおんさんやぁー♪

ありがとうございます☆こんな時優しくされたら…
惚れてまうやろ~(笑)

元気になった~☆(^_-)明日も行っとく?

でもこういう時は少し間おいたほうがよいもんでしょうか?

アラーさん
[No.679]アラーさん

ペインさん☆ピタコさん☆

わぁー(T_T)
ガオー(T_T)イヤー
言わないで…

まあいいやぁー
祝666ゲットです♪

ピタコさんは初からみですねぇ☆(^_-)
あー僕さんのタンスの肥やしスレをリサイクルしちゃって、図々しい初心者アラーと申します
よろしくお願いします☆

くおんさん
[No.678]くおんさん

アラーさん、こんばんは☆

せっかくお洗濯して繰り出したのにね(>_<。)
ガオーがそれだけあったのにダメだったのはなにゆえ?ってわたしも思いますよ。

でもミナミのパチ屋のことは早く忘れましょうね。

いいときもあれば、悪いときもある。みんなそうなんだし、ここでしっかり勉強して節度を持ってやってれば、絶対少なくとも負けないプレイができると思います。

元気だしてねヾ(^^ )

ピタコさん
[No.677]ピタコさん

王子様☆
666祝レスゲッチュ~おめでとうです♪

また狙ってたのね(爆)
そんな王子様が好き
(^з^)チュッ

ペインさん
[No.676]ペインさん

アラーさんこっちは………( ̄□ ̄)ガオーッ!!と言って祝レスGETです☆


☆祝レス666GET~☆ ♪あーさんおめでとう♪ d(`∀´)イェイ ゲッツ!!

アラーさん
[No.675]アラーさん

今晩はー(ToT)

ガオーって鳴いてもハズレるんですね

初めて経験しました(ToT)

そしてそんなこんなで3回目のガオーで当たりましたが単発終了…チーン!(T_T)

後ろでは私がさっき捨てた台でインフラ鳴ってドル箱ずんずん積みあげていってるぅぅー(T_T)

涙目で帰宅しました☆
こないだと今日で8万位負けてる

パチンコが怖くなってきました~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報