CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

あー発進☆

あー僕☆さん

17時頃マイホ到着!
シトフタ空き台は5台。

1台非常に気になる台が。前々日26、前日8、本日0、251回転で放置の台(背景山)
ただし前日は夜に4連、またすぐ4連。

勝負だな(☆。☆)
266回転(回すこと15回)、水玉シンジ『みんなが~』→初号機リーチ!
(槍なし、シングル‥)

…ハズレ(*_*)ヤッパリネ!

んーとりあえず300までと思った6回転後(272回転) 
画面ブラックアウト‥

さよなら、母さん


きたぁー( ̄ー ̄;)

次回予告キセカチで確変☆ただ今3連目。
みんなの無念‥晴らさねば( ̄^ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 91~100
あー僕☆さん
[No.604]あー僕☆さん

珍プレーコンビとガンプーさん☆
お疲れー(^-^)/

ミヤムー?宮尾ススムの事かい?( ̄ー ̄;)ワハハッ
いいのぉ‥
前によーくんのマイホに来たんだもね(>_<)ウラヤマシス

王子、この時期は降っても昼間にとけてグシャグシャ(*_*)
早く根雪になって欲しいよ…

ガンプーさん、ペンギン群の行列はかなり壮観だよ♪(≧ω≦)カワイイノサー
シンジ群の比じゃなく熱いよん( ̄ー ̄;)ゲキアツ!


みんな~今日も残り、仕事頑張っていこ(^O^)/

ガンツ!さん
[No.603]ガンツ!さん

爽やか


かつ華麗にランチタイムです(^^)

雪ですかー良いですね

例年より8日遅れですってね
ホントに寒い所ですね(*_*)

でも有名動物園のペンギンの行軍

見てみたいなあ(>_<)

ペインさん
[No.602]ペインさん

あーさんおはよぅ(^O^) 雪降ってるんだぁ!いぃなぁ(>_<)  
島根はそっちと比べたらめっちゃ暖かいな(^o^;


あーさん今日も1日頑張ろうね(^O^)/

よーくんさん
[No.601]よーくんさん

昨日、コナンにミヤムー、ゲスト出演 ヤッター                   (^^)v

あー僕☆さん
[No.600]あー僕☆さん

ジュナちゃん☆
おはよー(^O^)/

ありゃ‥
昨日は…だったのね(;_;)ドンマイだぁ(>_<)

今日は夜発進かな!?
頑張ってね~(^O^)/
応援してるよん†

あー僕☆さん
[No.599]あー僕☆さん

ガンプーさん☆
おはよー(^-^)/

昨日はお疲れさまでした!土俵際から、よくぞ巻き返しを(^^ゞ

Рさんは…多分(T-T)ンー
まぁ‥状況も分からないので、しばし待ちましょう…

あー僕☆さん
[No.598]あー僕☆さん

姫☆おはよー(^O^)/

昨日はホント良かったね♪(≧ω≦)オメデトー


しかし‥参ったね(;_;)
超嫌な予感がするけど‥

取り敢えずは、いつも通り頑張っていこ(´Д`)

姫、仕事頑張ってね★

ジュナさん
[No.597]ジュナさん

あーさん☆

エヴァファミリーの皆様☆
おはよぅございますo(^∇^o)(o^∇^)o

ピタコさん☆昨日はおめでとぅございます(o^∀^o)

私も今日出撃予定…キノウマケチャッタ(´ω`)

今日も一日がんばりましょぅヽ(^∀^)/

あー僕☆さん
[No.596]あー僕☆さん

よーくん☆
おはよー(^-^)/

群馬は暖かいのぉ(爆)
今朝はご希望通り、雪だよん(T-T)サミー

Рは‥わからん(;_;)
取り敢えず待つべし…

ガンツ!さん
[No.595]ガンツ!さん

あーさん皆さんおはようございます

ピタコ姫昨日はおめでとうございます(^-^)v

わたくしの念も微力ながらお力添えデキタのなら嬉しいです
ムオォォォーーー(/--)/????



ホントにパパさんどうしたんですかね(-_-;)

マワシナクシチャッタ?

パパさーんマワシ無くても良いから一言くださーい
(>_<)

また
時間が必要なんですかね?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報