CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

あー発進☆

あー僕☆さん

17時頃マイホ到着!
シトフタ空き台は5台。

1台非常に気になる台が。前々日26、前日8、本日0、251回転で放置の台(背景山)
ただし前日は夜に4連、またすぐ4連。

勝負だな(☆。☆)
266回転(回すこと15回)、水玉シンジ『みんなが~』→初号機リーチ!
(槍なし、シングル‥)

…ハズレ(*_*)ヤッパリネ!

んーとりあえず300までと思った6回転後(272回転) 
画面ブラックアウト‥

さよなら、母さん


きたぁー( ̄ー ̄;)

次回予告キセカチで確変☆ただ今3連目。
みんなの無念‥晴らさねば( ̄^ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 1~10
あー僕☆さん
[No.694]あー僕☆さん

せりちゃん☆
ありがとう(^-^)/

いよいよ本格的に寒くなってきたから、風邪ひかないよに気を付けるね(^o^;

猫ちゃん飼う事にしたんだね(^-^)
猫のチャコたん(笑)
可愛い名前だね♪

せりちゃんも、風邪ひくなよ~(^O^)/

せりたんさん
[No.693]せりたんさん

こんばんは(^^ゞ子猫うちで飼う事にしました(^o^)名前は チャコで~す!       あ~さん風邪などには気をつけて下さいねぇ(^^ゞ

あー僕☆さん
[No.692]あー僕☆さん

せりちゃん☆
久しぶり~(T-T)

元気だった!?(^-^)
て…ちょっち元気ないのかな(>_<)アリャ

猫ちゃんは元気?(笑)
優しいせりちゃんには‥
また必ず、いい時も来るからさぁ(^-^)
頑張ろうね(^^)v

せりちゃん…
僕は結構、コロッと負けてるよ(^o^;アハハ
プロじゃないからね(笑)
今たまたま、連勝中なだけだよ(笑)

せりちゃんに、次回たくさんの幸運を†(^O^)/

せりたんさん
[No.691]せりたんさん

あーさんこんばんは(^^ゞお久しぶりのレスです☆私は最近 負け続けてたので打ってません…(>_<)これからも勝ち続けて下さいねぇ☆☆

くおんさん
[No.690]くおんさん

アラーさん☆

あー姫ちゃんねー
なる~アハハ(o^-')b






って知らんわ(-。-)y-゜゜゜

アラーさん
[No.689]アラーさん

くおんさん☆(^_-)

お手軽~って言わないの、てかいわせな~い(笑)←姫ちゃん知らなかったらごめんなさい

お手軽でいいも~ん♪
改めて、神様、仏様くおん様です!

私を育てて頂きありがとうございますo(^-^)o
まだ一人立ちは遠い…

アラーさん
[No.688]アラーさん

あーさん☆

なんか久しぶりじゃないですかぁ?!
寂しかったデスヨー(>_<)

昨日はプチプチっしょ~?!でも嬉しかったんですよぉ♪

このプチプチ→プチ→ボーン!と弾ける はず!

色々教えてくれる皆様のおかげデスヨ~私、日々成長してますから(^_^)vイヒッ

アラーさん
[No.687]アラーさん

UPPAさん☆
初めましてo(^-^)o

フォローをした記憶喪失なんですが。
私いい子なんで(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪

くおんさん
[No.686]くおんさん

アラーさん☆

300円でルンルンなんて、お手軽なやっちゃなぁ(≧∀≦)

でもおめでとー!!
正しい判断だったと思うよん(^-^)

やっぱ台も人もバイオリズムがあるし、ここで飲まれて終わるのと300円でも勝つのではメンタル的に雲泥の差だと思う。
ちょっとでも勝ちを拾えれば、そのうち必ず爆発する流れが来ると信じられるからね。

アラーさん頑張るんだよ。応援してるからね。

あー僕☆さん
[No.685]あー僕☆さん

UPPAさん(^-^)/

涼さんのスレでは、江戸っ子らしい男気を見せてもらいました(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!m(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報