CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 141~150
朱雀☆巫女さん
[No.783]朱雀☆巫女さん

あちゃ
残念でしたね 
わしゃもやっとこさ勝ちましたよ\(^O^)/ 
疲れちゃったよ
先に寝ますじゃ
始まりの福音の緊急速報雑誌を買って見てましたよ 
なんかたくさん今までと違う感じで寂しいよ

先手必勝さん
[No.782]先手必勝さん

スロ打ったのですが駄目だった。ボーナス引いたけど後が続かない。やられた

朱雀☆巫女さん
[No.781]朱雀☆巫女さん

頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ わしゃも4パチに向かっています

先手必勝さん
[No.780]先手必勝さん

こんにちはそうですよね。自分もマイホに向かっています

カズアラシさん
[No.779]カズアラシさん

福エヴァは図柄が11!ほぇ~カヲル図柄が通常時でも確図みたいですね
11図柄もあるんなら、トリプルラインでリーチかかってもいいね!激激熱、もしくは当確や確確。確変中はもちろん確確で

朱雀☆巫女さん
[No.778]朱雀☆巫女さん

やられた
パチも777ゲット出来ます様に

先手必勝さん
[No.775]先手必勝さん

もう一つ言い忘れました。通常8Rで出玉約1100個ですが15Rだと出玉約2000個出ます。シ者よりも少し辛くなります。

朱雀☆巫女さん
[No.774]朱雀☆巫女さん

ありがとう\(^O^)/ 
パチ本を買って来ますね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報