CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

RAYさん

シトフタ 感謝† カヲル Ver.

RAYさん

さぁ、行くよ。
†
おいで
アダムの分身
リリンの下僕
†
シンジ
『カヲル君!
 裏切ったな!
 僕の気持ちを裏切ったな 父さんと同じで裏切った んだ!!』
†
待っていたよ、シンジ君
†
【全回転】
†
ありがとう
君に会えて 嬉しかったよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 1~10
RAYさん
[No.166]RAYさん

そか
なら生活のリズムが落ち着いたら オールおっけね

アハトさん
[No.165]アハトさん

特には関係なしかな
今でもシ者スレとかで疑問とかある人には答えるつもりだし
まぁただ仕事とか忙しかったりで疲れてたからかな

RAYさん
[No.164]RAYさん

アハトさん
レスはしたぃ時に
したぃところにすれば
いぃっちゃ
RAYはね、前にちょとアチコチにお友達を作ってしまって挨拶だけでも大変になっちゃって…キャパオーバーになったコトがあったじょ
で、ほんとに大切な人に対してのレスが蔑ろになっちゃって…
だからアハトさんの気持ち
ちょとわかる気がする
アハトさんのはRAYのそれとは違うかもしれなぃけど

サクヤRさん
[No.160]サクヤRさん

RAYさん
ごめんね
嫌な思いをさせて。
でも  僕とのやりとりを
もう一度見てみて
助けになんて来なかったでしょう?
気がついて欲しかったんだよ
僕がいるからね

RAYさん
[No.159]RAYさん

このスレ閉鎖
削除して

RAYさん
[No.155]RAYさん

もぅいぃかげんにして私と私の周りにいる人たちの前に来ないで

サクヤRさん
[No.153]サクヤRさん

ごめん
やっぱりRAYさんと
一緒にいたいんだ
ごめんね

RAYさん
[No.152]RAYさん

ここにいる。
いつも一緒にいるから。
ここに引き出そうとしないで
来ないよ
私と話をするんでしょ
いいかげんにして

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報