CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

RAYさん

シトフタ 感謝† カヲル Ver.

RAYさん

さぁ、行くよ。
†
おいで
アダムの分身
リリンの下僕
†
シンジ
『カヲル君!
 裏切ったな!
 僕の気持ちを裏切ったな 父さんと同じで裏切った んだ!!』
†
待っていたよ、シンジ君
†
【全回転】
†
ありがとう
君に会えて 嬉しかったよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 61~70
RAYさん
[No.79]RAYさん

ペイン
おかえり
お疲れさまでした
夜勤ちゅにアリガト
すっごく嬉しかったこれから寝るでしょ?起きたらきてね

舞さん
[No.78]舞さん

☆サクヤRさん☆
はじめまして、舞です。
こんな状況なのであまりスレ主さんの負担になるような言葉をかけるのは控えた方が良いのでは…と思ってます。
仮にもサクヤRさんは男性ですから、好意と思いやりの発言も誤解されてしまいますので…
文字だけの世界は難しい事、ご存知だと思います。
どうか言葉だけは選んで発言して下さい。
今までロム専していたならそれは分かりますよ…ね?
サクヤRさんの事は気に入らないとかでお話している訳では無いんです。
楽しくお話したいので、配慮とスレ主さんの気持を尊重してお話していただけたらと思ってます。
宜しくお願いします

ペインさん
[No.77]ペインさん

RAYおひるぅ(^O^)
さぁてやっと終わりださぁ帰ろ
RAYはお出かけかぁ
気をつけて行くんだょ    
(^O^)/(^^)

RAYさん
[No.73]RAYさん

けぴちゃん
もにん

けぴちゃんトコにレスすると
ダリンに申し訳なぃので
こっちにするね
気にかけてくれてて
ほんとにアリガト

どぉりゃゃゃゃゃゃあてきてくれるトコ
今まで私がイメージしてた
けぴちゃんとはまた違ってとても頼もしぃでつ
惚れちゃいまつ(〃∀〃)
偉そうに言うコトではなぃんだけど
RAYにできるコトがあったら言ってね

ほんとにありがと

サクヤRさん
[No.72]サクヤRさん

RAYさん
おはようございます
大丈夫?
元気になったかな?
僕がRAYさんを見つけた時の話をするよ
この掲示板ができて間もない頃、まだレスを交わす人たちはみんな敬語を使ってた。
そんな堅い会話の中、
敬語を使いながらも話しかけるように優しい言葉を使う人がいたんだ。
それがRAYさん
そのあとはずっとRAYさんのレスを追うようになって優しい言葉を聞いてきた。僕の知る限りたったの一度も、他人に対して負の言葉や椰喩する言葉を使った事はない。オカルトPBを中傷した人がいた時も、周りがその人を責める中、RAYさんはその人に対して一言も言わず周りの仲間を気遣いみんなに謝ったんだ。
傷ついたのはRAYさんだったのに。
それからもRAYさんの言葉は真面目な話の時も、ふざけている時も常に人を思いやる気遣いの言葉だった。いつもだよ。例え一番傷ついているのがRAYさん自身であっても。
これが僕がRAYさんを知った時の話。

けぴさん
[No.71]けぴさん

RAYちゃん
夜勤の合間に来てくれたね
とりあえず、おはようを言いに来たよ
あまり、ゆっくり眠れてないのではないかな?
元気出ないかもだけど、ご飯はきちんと食べて
体調だけは崩さないよにしよね
また来るからね△_△
      d(`∇´)
シトフタ。もうすぐ無くなるかな?マイホは多分入れ替えになるだろな…
あぁパチの神様
ギブミー
カヲルくん全回転

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報