CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

RAYさん

シトフタ 感謝† カヲル Ver.

RAYさん

さぁ、行くよ。
†
おいで
アダムの分身
リリンの下僕
†
シンジ
『カヲル君!
 裏切ったな!
 僕の気持ちを裏切ったな 父さんと同じで裏切った んだ!!』
†
待っていたよ、シンジ君
†
【全回転】
†
ありがとう
君に会えて 嬉しかったよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 21~30
RAYさん
[No.138]RAYさん

私はあなたには
支えて欲しくない
その必要はないです
それから
その呼び名やめて下さい

サクヤRさん
[No.134]サクヤRさん

こんばんは
RAYさん
話ができるなんて嬉しい

RAYさん
[No.133]RAYさん

なら
こちらから質問
どうしたいのですか?
何が目的?

RAYさん
[No.132]RAYさん

サクヤさん
話しましょう
弾かれるので短レスします
ここにきてください

nana☆さん
[No.128]nana☆さん

みなさんの代表でレスします 
サクヤさん
そもそも 急に現れて 何ヵ月も前から 好きでしたあなたを支えたい リアルでも好きと 言われ 恐怖を感じない人はいません
まずこのことについてはどう思われますか 

あなたと話す気があれば レスしているはずです
この件についてはどうですか

舞さん
[No.127]舞さん

サクヤRさん、彼女は一人じゃないですよ。
自分の考えばかり押し付けるのは良くないですよ…
それじゃ自分勝手すぎます。

RAYさん
[No.126]RAYさん

お願いします
ごめんなさい
もうやめて

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報