CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

RAYさん

シトフタ 感謝† カヲル Ver.

RAYさん

さぁ、行くよ。
†
おいで
アダムの分身
リリンの下僕
†
シンジ
『カヲル君!
 裏切ったな!
 僕の気持ちを裏切ったな 父さんと同じで裏切った んだ!!』
†
待っていたよ、シンジ君
†
【全回転】
†
ありがとう
君に会えて 嬉しかったよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 71~80
ペインさん
[No.70]ペインさん

RAY心配でまたきちゃったょ(笑)
でも今日はもぅこれでレス終わり
続きはまた
RAY、色々考えても今はどうする事もできなぃから、とりあえず今日はもぅゆっくりお休み
ケンさんありがとぅ

おっとシトフタ最高エヴァ最高

ケンゲリオン5さん
[No.69]ケンゲリオン5さん

RAYちゃん
王子来てくれて良かったね(^-^)
オヤスミ(__ )
ゆっくり、やすんでね

サクヤRさん
[No.68]サクヤRさん

RAYさん 大丈夫?
起きてるかな?
真夜中は物事を重く、暗く考えてしまうものだね
気分転換に楽しい話をしようか

RAYさん
[No.67]RAYさん

きてくれてアリガト

ペインさん
[No.65]ペインさん

いるけどさっきから載らないんだなレスが
まぁしょうがなぃ
時間ないから一言
RAY大丈夫二人共帰ってくるょ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報