CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

RAYさん

シトフタ 感謝† カヲル Ver.

RAYさん

さぁ、行くよ。
†
おいで
アダムの分身
リリンの下僕
†
シンジ
『カヲル君!
 裏切ったな!
 僕の気持ちを裏切ったな 父さんと同じで裏切った んだ!!』
†
待っていたよ、シンジ君
†
【全回転】
†
ありがとう
君に会えて 嬉しかったよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 51~60
サクヤRさん
[No.93]サクヤRさん

みなさん  ありがとうございます
コミュニケーション大切ですね
気持ち伝えながらユックリと  ですね

舞さん
[No.92]舞さん

サクヤRさん、
ずっとロムってて彼女の全てを見てきたかもしれませんが、いきなり支えるなんてやっぱり可笑しいですよ。
コミュニケーションを交わしてるから信頼関係が生まれます。
それは掲示板の世界でもリアルでも同じです。
☆
あなたが彼女の立場なら、どうですか?
☆

☆あん☆さん
[No.89]☆あん☆さん

サクヤさん
RAYチャリンが泣いてるとしたらあなたのその自分勝手なレスも原因ですよ
RAYチャリンを笑顔にするのはあなたぢゃない

サクヤRさん
[No.88]サクヤRさん

こつぶさん  はじめましてそうですね
傷ついているRAYさんを支えてあげたいですね
こつぶさん ありがとう

舞さん
[No.87]舞さん

サクヤRさん
RAYさんに憧れてて支えたい気持ちは解りました。
しかし彼女はあなたにそれを望んでないのでは無いでしょうか…
あなた宛のレスがありますか?
きっとレスするのも困ってるのだと思います。
せっかく掲示板に復帰したのに、これ以上彼女を苦しめる事はしないで欲しいです
お願いです…

nana☆さん
[No.86]nana☆さん

サクヤさん☆

サクヤさんの言動が彼女を苦しめているとは思わないのですか
そろそろ気付いてください

サクヤRさん
[No.85]サクヤRさん

RAYさん 大丈夫?
僕もみんなも心配してるお気に入り機種も掲示板も消しちゃったら  みんなのところに行くのが大変になるよ
泣いてるの?

こつぶさん
[No.84]こつぶさん

サクヤRさん
初めまして(o^-^o)
こつぶと申します

サクヤRさんのRAYさんに対する、思いはよく分かります(^-^)
辛い時に支えたい、優しい思いやりですよね
サクヤRさんにお気持ちがあるように、RAYさんにもお気持ちがあると思います(´∇`)
RAYさんのお気持ちをよく考えて、もう一度見つめなおしてみると…
そっと見守っておく事も大事だし、今のRAYさんが本当に求めているものも
見えてくると思います

私も偉そうに言える立場ではありませんが(>_<)
サクヤRさんにとっても
皆さんにとっても、参加した掲示板での生活が楽しいものとなりますように
(o^-^o)
長文失礼いたしました

サクヤRさん
[No.83]サクヤRさん

そうだ  言い忘れた
舞さん  ありがとうございました
僕も考えてみます

サクヤRさん
[No.82]サクヤRさん

舞さん  はじめまして
サクヤともうします
よろしくお願いします
そうですね
少しでも元気になってくれたらと思います
僕はRAYさんが本心を伝えられずにのみこんでしまっているのをROMの頃から何度も感じていました。
わざと元気なふりをする不器用なところも。
彼女はリアルでも辛い状態にある。
支えたいです

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報