CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

RAYさん

シトフタ 感謝† カヲル Ver.

RAYさん

さぁ、行くよ。
†
おいで
アダムの分身
リリンの下僕
†
シンジ
『カヲル君!
 裏切ったな!
 僕の気持ちを裏切ったな 父さんと同じで裏切った んだ!!』
†
待っていたよ、シンジ君
†
【全回転】
†
ありがとう
君に会えて 嬉しかったよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 11~20
RAYさん
[No.149]RAYさん

あのね
だいっきらい

サクヤRさん
[No.148]サクヤRさん

RAYさん
言いたいこと、伝えたいことが伝えられず我慢していない?
話して。悲しみは全部僕が引き受けるから

RAYさん
[No.147]RAYさん

心細くなんてない
私には心に決めている人がいるから。
その人がいればいぃ。
それから
その呼び名やめて

RAYさん
[No.145]RAYさん

私と話すんじゃないの?

RAYさん
[No.142]RAYさん

まず、話す必要もないし
知る必要もない
私の話、聞いてます?

サクヤRさん
[No.141]サクヤRさん

みんなに言われたよ
少しずつコミュニケーションとった方がいいって。
これからいろいろ話をしよう
僕のことも知って欲しい

RAYさん
[No.140]RAYさん

恐くない
迷惑です
私だけじゃない
周りのみんなにとっても

サクヤRさん
[No.139]サクヤRさん

こんなこと突然でごめんね恐い?
僕にとっては突然でも何でもないんだ
ずっとみてきた

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報