CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

タィショウさん

超初心者(泣)

タィショウさん

ずっとスロ専で昨日に初めてパチを打ちました。通常時、確変時、時短時に保留玉がぃっぱぃになっても回し続けてぃぃの??スッゴイ初歩的質問で…手を止めるのはどんな時ですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 21~30
イーストンさん
[No.45]イーストンさん

タイトル予告ですね☆☆☆

連チャン中のシンクロ率と違います(>_<)


タイトル予告なのでその後のリーチ発展先を示しています!(b^ー°)
それ意外のリーチに発展すれば大当たり確定です☆


シンクロのタイトル予告なら突確を期待しますね(^◇^)┛

ペインさん
[No.44]ペインさん

またまたこんばんは(^-^)誰かもう説明してるかな?

えっとシンクロはシンクロリーチの事です。 
リーチ時によくシンジ君の目を閉じている顔が真ん中に出てくる事ありますよね?レイ、アスカ、カヲル(カヲル君出たらプレミア、確変確定)バージョンもあります!その事です。 

ちなみにシンジ、シンクロメーター大でもほとんど当たらないかな?


レイ、アスカではシンクロメーター小で100%当たり確定です


ちなみに連チャンする度に左上側にシンクロ率○○○%とありますが連チャン数に応じて増えていきます! 
最大で400%までつまりは40連チャンで400%です! 
400%以降はたしか0%になります(たしかそうです)40連ってほぼありえないけど(@_@;)


ちなみにタィショウさんが言ってた小さな赤い丸は保留ランプ(計8つあります)の事ですょ。  

タィショウさん
[No.43]タィショウさん

イーストンさん、こんばんゎ☆
連チャン率かぁ!!
今日画面にシンクロって字幕みたぃの出た意味ゎからなくって^_^;
ハズレたけどょく出るのかな??そのシンクロって意味も連チャンって意味なんかな?

イーストンさん
[No.42]イーストンさん

タイショウさん☆
こんばんは!(b^ー°)


シンクロとゎ連チャン率の事です☆☆☆


?連チャンならシンクロ100%です☆
いくつか限度までいくと0になるそうです☆みたいですね(^◇^)┛


たしか30 40連チャンだったと思います☆

タィショウさん
[No.41]タィショウさん

番号がぁるんだ(驚)
ホントみんな優しぃ☆☆
甘ぇっぃでにもぉ1っだけ!!
シンクロって??
パチ語の辞書ほしぃ↓↓
ょくみんなの演出説明なんかで見かけたり、連チャンすると画面左上に%ぁがってぃくの見たり!!
でも意味が…何かの略語かな??

ペインさん
[No.40]ペインさん

タィショウさんどうもです(^O^)涼姉オクレチャッタ!


多分もぅわかったとおもいますが…  


打っている時に画面内の下に時々点灯する四角い赤いランプがありますよね?(わかるかな?) 


 04 05 01 02 03  の順に並んでいます。                            
それがモノリスランプといいます! 


ちなみに… 


01 03 05 だけランプが点灯した場合暴走モード確定ですよ(^-^)

タィショウさん
[No.39]タィショウさん

違ってるね…(笑)
その上?にぁる小さぃ丸ぃょぉなランプだね!!
画像みたらなんとなく奥に見ぇた☆
ぉ騒がせしました(笑)

タィショウさん
[No.38]タィショウさん

涼さん☆
今機種の画像とにらめっこしたらゎかったょぉな気がします!!
真ん中だけでっかぃ台形みたぃに5っぁるランプかな??
今日は5万負けたけど、これでまた明日からの楽しみが増ぇる(笑)
ぉバカな質問にゎざゎざ答ぇてぃただきぁりがとです☆

涼さん
[No.37]涼さん

画面の下の手前?にある5つの赤い小さいランプの事です。

並びは… 忘れちゃった(^^;

王子☆ー!来て!!

タィショウさん
[No.36]タィショウさん

涼さん、ペインさんぁりがとですm(_ _)m
スレ読んでぃってます。助かりました☆
ところでモノリスランプって言葉をょく聞くけど台のどの部分のランプなんですか??ぃろぃろ読んでもさすがに場所までは書ぃてなくて↓↓誰か読んでくれたら教ぇてくださぃ!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報