CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

タィショウさん

超初心者(泣)

タィショウさん

ずっとスロ専で昨日に初めてパチを打ちました。通常時、確変時、時短時に保留玉がぃっぱぃになっても回し続けてぃぃの??スッゴイ初歩的質問で…手を止めるのはどんな時ですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 51~60
イーストンさん
[No.15]イーストンさん

サクラちゃん☆
ごめんちゃ(笑)!(b^ー°)


チョッチ見直したぜぃ(笑)なんてね(>_<)

タィショウさん
[No.14]タィショウさん

明日もスロじゃなくパチ頑張ってみょ↑↑
普通の状態の時にトイレ、飲み物は要注意ね!!
打ち方ゎかった時には負けそぉな気がしてきたけど(笑)

イーストンさん
[No.13]イーストンさん

エバゎヘソと電チューの入賞率が違う台なんで☆☆


いつも電チューを切らさないように努力してますよ!(b^ー°)

サクラァさん
[No.12]サクラァさん

イースちゃんΣ( ̄ロ ̄;!?


何て失礼なっ( ̄□ ̄;)!!

俺もパチ始めた頃は大当り中友達から電話かかってきて外に出た事あるんだよねぇ( ̄▽ ̄;)!!
帰って来て、『えっ!?』って思いましたから…。

ルカ吉さん
[No.11]ルカ吉さん

はじめまして(^O^)


誰でも最初は分からない事ばかりですよ(笑)

スロットとの違いにもすぐに慣れると思うので頑張って下さいね☆

人生は常に勉強です(笑)
なんてねぇ~( ̄ー ̄)フフフ

タィショウさん
[No.10]タィショウさん

出玉がスゴイ少なくて気づいた↓↓エヴァはぃっもガラガラで人少なぃからょかったけど…周りの人から見たら超ぉバカだし(笑)
演出とかのは他スレゃ雑誌見て勉強してるけどさすがに打ち方は書ぃてなぃし…
皆さんホント助かりました☆

イーストンさん
[No.9]イーストンさん

サクラさんが真面目な回答!(b^ー°)


ニヤニヤ☆

ペインさん
[No.8]ペインさん

タィショウさんそれはイタイ(T_T)


まぁ僕もはじめての時にタィショウさんと同じ事やっちゃいましたから(>_<)


当たり中はスロットと違い席は離れてはいけません!

基本的には確変中、時短中も席は離れずにちゃんと時短が終了し通常の状態になってから席を離れた方がいいですょ(^O^)

サクラァさん
[No.7]サクラァさん

スロは自分のペースで打てるけど、パチは保留玉が無い時しか席立っちゃダメだよ!!
ましてや大当り中に席何かたったら…。モッタイナイモッタイナイ

イーストンさん
[No.6]イーストンさん

はじめまして☆


ラウンド中に離席?
ダメよー(笑)
全部出玉無駄になっちゃうからね(^◇^)┛


急に話挟んですいませんね☆☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報