CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

タィショウさん

超初心者(泣)

タィショウさん

ずっとスロ専で昨日に初めてパチを打ちました。通常時、確変時、時短時に保留玉がぃっぱぃになっても回し続けてぃぃの??スッゴイ初歩的質問で…手を止めるのはどんな時ですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 11~20
サクラァさん
[No.55]サクラァさん

タィショウちゃん、台の挙動はどう(・・?)

タィショウさん
[No.54]タィショウさん

1000円でまさか暴走から単発。
ぃぃところなしの気もするけど今のぅちの知識じゃワカラナィ(笑)
多分出なぃけど打ってしまぅ…

サクラァさん
[No.53]サクラァさん

タィショウちゃん、頑張れ~


(ノ・∀・)ノエイッ

涼さん
[No.52]涼さん

おはようございます(*^^*)

今日も勉強 勉強ですね( ̄ー ̄)

お互い 頑張ろうね~♪

タィショウさん
[No.51]タィショウさん

ペインさん☆
深追ぃするまで軍資金なぃです(笑)
勉強がてら遊んでくるっもりで!!

イースさん☆
大丈夫ですょ~!ょくゎかりました↑

明日打ってみてまた疑問ぁればョロシクです(笑)
でゎ?体力温存します!!

ペインさん
[No.50]ペインさん

イースさん多分そうだょ!(^^ゞ 




タィショウさんリベンジ頑張って下さいね!  





でも深追いはしないように気をつけて下さいねm(__)m

タィショウさん
[No.49]タィショウさん

違ぅ意味だったのね~!!でもこれでスッキリした(笑)ぁりがとです☆
今日はボロボロでした↓
土日は行けんから明日リベンジしてみょ!!
今日教ぇてもらった事で更に楽しみ~!
今日は5万負けたから明日は↑↑↑↑↑

イーストンさん
[No.48]イーストンさん

ペインさん☆
多分そうだよね……


タイショウさん大丈夫だよね(>_<)

ペインさん
[No.47]ペインさん

あっやっぱかぶると思ってた^ロ^;


イースさんナイス!  


シンクロってその事だったんだ(@_@;)カンチガイ!タイトルヨコクノシンクロダッタノネ!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報