CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

タィショウさん

超初心者(泣)

タィショウさん

ずっとスロ専で昨日に初めてパチを打ちました。通常時、確変時、時短時に保留玉がぃっぱぃになっても回し続けてぃぃの??スッゴイ初歩的質問で…手を止めるのはどんな時ですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 31~40
ペインさん
[No.35]ペインさん

こんばんは☆


背景変化の移行順番があるんですがよかったら僕のアバを開いてお気に入り掲示板にある☆超初心者です☆っていうスレを参考に御覧になって下さい(^O^)シッテイテソンハナイデスヨ!

涼さん
[No.34]涼さん

はじめましてm(__)m

背景移行に関してのスレが 私のお気に入りに登録してあるので 見てみてください。
ラルフ(つづりがわからない…(^^;)的講義 にあります。
あと、即止推奨 もいいですよ♪

ちなみに背景が10回転以内にチェンジすると法則崩れで当たり確定です☆

あと、↑を見てから、今 ルフラ~ン♪というスレが立っていますが(あー僕☆さんのスレです)を見るといいですよ!少し前をたどってみるといいかもしれません。
とっても参考になります(o^-’)b

タィショウさん
[No.33]タィショウさん

誰か見てくれてるかな??本日惨敗…↓↓↓ゃっぱゎかってくると勝てなかった(笑)
質問なんだけど司令塔とかの背景が変ゎってぃくのって意味ぁるのかな??

イーストンさん
[No.32]イーストンさん

タイショウさん☆


またよい報告期待してますね☆

サクラァさん
[No.31]サクラァさん

( ̄□ ̄;)ガーン!!


とりあえず、タィショウちゃん(馴れ馴れしいねぇ)
次回も頑張p(^-^)qなのです(・∀・)ニヤニヤ

イーストンさん
[No.27]イーストンさん

タイショウさん☆


また楽しくプレミアの話でもしましょうか!(b^ー°)


お待ちしてます☆☆

サクラァさん
[No.26]サクラァさん

(・・?)
しっかりしてて…(・・?)

ふ、普段は?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報