CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

タィショウさん

超初心者(泣)

タィショウさん

ずっとスロ専で昨日に初めてパチを打ちました。通常時、確変時、時短時に保留玉がぃっぱぃになっても回し続けてぃぃの??スッゴイ初歩的質問で…手を止めるのはどんな時ですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 41~50
タィショウさん
[No.25]タィショウさん

ゃっとゎかったぁ!!!!
マヂでゎかりゃすかったです♪(*'∀≦*)☆
基本の基本もゎかった事だしィロィロ気にかけながら明日も頑張ってきます。もっと詳しぃ話が出来るょぉになりたぃので日々精進↑↑

イーストンさん
[No.24]イーストンさん

サクラちゃん☆


お褒めの言葉ありがとう!(b^ー°)

サクラァさん
[No.23]サクラァさん

イースちゃん、ナイスアドバイス♪

非常に判りやすかったよ(・∀・)ニヤニヤ

イーストンさん
[No.22]イーストンさん

サクラちゃん気にしない?!(b^ー°)


でも前の掲示板といい☆


しっかりしててかっこいいよ☆☆

イーストンさん
[No.21]イーストンさん

ヘソ=普通にいつも入る所


電チュー=電動チューリップの訳しでヘソの脇でパカパカしてるやつ!(b^ー°)


ちなみに電動チューリップゎスルーというエバなら左上にある所に入らないと開かないので注意(;_;)


ひどい店ゎスルーとじて電動チューリップ開かん…出玉削られて…?確変連発もなくわないです(∋_∈)

サクラァさん
[No.20]サクラァさん

イースちゃん、ちょっちかい( ̄□ ̄;)!!

しかもなぁんてね!!って…(⊃Д`)クスン

タィショウさん
[No.19]タィショウさん

出たヘソと電チュー!!!
ょく見る言葉だけどどの部分の事なんだろ??
サイト内のぃろんな説明を想像(多分ぁそこの事だろぉ)して読んでるもんで!!
マヂで基本だろぉに(泣)
教ぇてぃただけると嬉しぃんですが…(笑)

イーストンさん
[No.18]イーストンさん

逆に自分スロできません(笑)☆


目押しジャグすらできん(笑)

サクラァさん
[No.17]サクラァさん

タィショウさん、大丈夫だよ(・∀・)ニヤニヤ


その引きの強さで頑張ってね♪

るいるいさん
[No.16]るいるいさん

逆に隣に人がいたら、
レバー持ってくれたり
すると思うけど(;^_^A

前に保留玉残して、隣のおっちゃん、どっか行っちゃってさぁ!!
そ~したら、魚群出て当たっちゃってw(°O°)w

親切な私は、おっちゃんが帰ってくるまで持っててあげたよ~(^-^)

帰ってきたら、おっちゃんにお礼言われて、カップ2杯分の玉くれた\(^O^)/

あっ、紹介が遅れまして…

るいと申します♪♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報