CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

タィショウさん

超初心者(泣)

タィショウさん

ずっとスロ専で昨日に初めてパチを打ちました。通常時、確変時、時短時に保留玉がぃっぱぃになっても回し続けてぃぃの??スッゴイ初歩的質問で…手を止めるのはどんな時ですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 61~65
タィショウさん
[No.5]タィショウさん

ぁんサンぁりがとです☆昨日初パチで10連、今日8連したのに基本的な打ち方全然ゎからなくて(笑)図柄揃ってボーナス始まったままトイレ行ってて戻ったらラウンド8とかなってたり(泣)知らなぃのは怖ぃ…パチは席立っのも状況次第なんて↓↓

サクラァさん
[No.4]サクラァさん

タィショウさん、お二方の言う通りですよ(・∀・)ニヤニヤ

玉を大事に♪

☆あん☆さん
[No.3]☆あん☆さん

はじめまして_(._.)_


王子の言うとーりですっ♪

リーチ中とかはもったいないですからね!!

あとは玉が上に3個のったらいちぉ手を離します

(^-^)

タィショウさん
[No.2]タィショウさん

ペインさんぁりがとぉござぃますm(_ _)m
助かりました☆

ペインさん
[No.1]ペインさん

はじめまして! 


保留満タン時、リーチ中の演出をみる時、当たり時アタッカーが閉まった時とかには手を止めてます。 


それは玉の無駄使いになるからです(^O^)


みなさん他にもありすかー(^O^)?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報