CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マコピさん

お初です

マコピさん

皆さん初めましてマコピです(^o^)/



自分もエヴァ大好きでパチでもエヴァ大好きですです(^_^)v





でもなにぶんまだ初心者な物で皆さんからいろいろと教えていただけると幸いです(*^o^*)



常識のような事を聞くかも知れませんが

宜しくお願いします(-^〇^-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 1~10
マコピさん
[No.88]マコピさん

今日エヴァ打ってきたんですけど

エヴァが出撃した後の最後の方でボタン押すじゃあないですか?

あれってどのタイミングで押せばいいんですかね?

今後の勝利のために誰か教えてください!!

マコピさん
[No.87]マコピさん

今日ヒマだったからちっと出撃してきたら

なんと四号機が出てきました!!

マジチョー感動でした(*^o^*)

サクラァさん
[No.86]サクラァさん

連勝街道まっしぐらだよ

ε=┏( ・_・)┛

マコピさん
[No.85]マコピさん

ありがとうございます♪

次も勝てるよう頑張りますね(^-^)

じゅげむ☆さん
[No.84]じゅげむ☆さん

マコピさん☆

こんにちは♪
昨日は大勝利&初のレイ覚醒モードおめでとうございます(*^o^*)
すごく引き戻しが強い台だったんですね☆
レイ覚醒は中々見れないから出ると嬉しいですよね~
私もサクラァさんと同じく覚醒モードは続かないのですが(^^;レイちゃんの絵柄がかわいいので演出好きです♪
この調子で連勝目指して頑張って~(*^▽^*)/

サクラァさん
[No.83]サクラァさん

何でだろね( ̄~ ̄;)


謎やねぇ(・・?)

マコピさん
[No.82]マコピさん

そうなんです…

あんまり続かないんですよね(>_<)

サクラァさん
[No.81]サクラァさん

マコちゃん、勝利おめでとう♪


レイ覚醒は嬉しいけど、あんまり続いた事無いんだよねぇ( ̄~ ̄;)

マコピさん
[No.80]マコピさん

皆さんこんばんは

早速ですが今日の報告です!!



今日は朝の11時頃に出撃


何かいい台がないかと思って回ってたら170回転の台があったのでその台に着席



200回転ほどした所で3分ミッションの途中に8で突破大当たり残念ながら昇格はなし



時短ちゅうの引き戻しに期待してたらなんの演出もなく5で大当たり
確変中に初のレイ覚醒モードに突入

リラックス系アスカで4のリーチ、新ユニゾンで外してウソだろうって思ってたらミサトが出てきて復活、1で確変そのあと4で大当たり

確変が終わってラウンド中の昇格に期待してたら本当に来てくれてテンショウ上がったのもつかの間アスカが昇格チャンスミスって結局時短…



そのあと根気強く打ってたら1でリーチがきてまた新ユニゾンに昇格、今度は一発できめて確変

そのあと2でリーチがきて初号機リーチに発展、更にF型装備になって大当たり

昇格もありませんでした


時短中の引き戻しに期待しましたが残念ながら来ず結局それで時間切れ



今回の少ない投資でそこそこ稼げたからラッキーでした(^O^)♪



個人的には初のレイ覚醒モードを見れたのでよしとします(^O^)


今日はこんな感じでした♪

じゅげむ☆さん
[No.79]じゅげむ☆さん

マコピさん☆

お久しぶり(*^▽^*)/
今日出撃ですか!
私も応援してるので使途退治頑張って下さいね♪
マコピさんに確変大爆発の波がきますように☆=

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報