CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マコピさん

お初です

マコピさん

皆さん初めましてマコピです(^o^)/



自分もエヴァ大好きでパチでもエヴァ大好きですです(^_^)v





でもなにぶんまだ初心者な物で皆さんからいろいろと教えていただけると幸いです(*^o^*)



常識のような事を聞くかも知れませんが

宜しくお願いします(-^〇^-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 71~80
サクラァさん
[No.18]サクラァさん

今日はちょっと立ち直れないかも( ̄□ ̄;)!!



痛すぎる(⊃Д`)クスン

マコピさん
[No.17]マコピさん

ぜんぜんいいですよ(^O^)♪

どんどん遊びに来てくださいね♪

nana☆さん
[No.16]nana☆さん

サクちゃん☆

今日は残念だったね(;_;)

こっち 来れないかなって思って ヘルプにきたの 

涼杏軒で スタミナつけてね♪ (^Q^)/^


マコピさん
スレ お借りして すみませんでした  m(__)m

マコピさん
[No.15]マコピさん

ナナさん初めまして(^o^)/

さっそくですが拝見させていただこうとおもいます♪

サクラァさん
[No.14]サクラァさん

nanaさんだぁ♪



こっちでも宜しくねぇ(・∀・)ノ

nana☆さん
[No.13]nana☆さん

マコピさん☆

初めまして♪

ナナと申します (^-^)

私も 掲示板で勉強させて頂いている身なので 直接お教えするより 参考になる スレを お伝えしたいと思います


私の名前を 押すと プロフィールが出ます


下へ下がっていき、2つ目「お気に入り掲示板」を開き  「明日」という タイトルの掲示板や「即ヤメ…」など 参考にしていただいたら いいと思います


一緒にがんばりましょうね   (*^□^*)

マコピさん
[No.12]マコピさん

質問なんですけど

皆さんは出撃した時どんな台を狙いますか?
台選びのコツみたいのを教えてください!!

サクラァさん
[No.11]サクラァさん

マコピちゃん、またね♪



イイ夢を見るんだよ♪

マコピさん
[No.10]マコピさん

短時間勝負だとヒィーバした時大変ですよね(笑)

明日は頑張ってください(^O^)

じゃあまた明日も来てくださいね

それじゃあお休みなさい(-.-)zzZ

サクラァさん
[No.9]サクラァさん

俺もあんまり行けないんだぁ( ̄~ ̄;)

行けても短時間勝負になるし( ̄~ ̄;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報