CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マコピさん

お初です

マコピさん

皆さん初めましてマコピです(^o^)/



自分もエヴァ大好きでパチでもエヴァ大好きですです(^_^)v





でもなにぶんまだ初心者な物で皆さんからいろいろと教えていただけると幸いです(*^o^*)



常識のような事を聞くかも知れませんが

宜しくお願いします(-^〇^-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 21~30
サクラァさん
[No.68]サクラァさん

前向きに考えなきゃ(・∀・)ニヤニヤ


何か損な気分じゃん♪

マコピさん
[No.67]マコピさん

考え方しだいではそうなりますね( ̄∀ ̄)

サクラァさん
[No.66]サクラァさん

って事は、シトフタのプレミアをコンプしろって事ですな(・∀・)ニヤニヤ

マコピさん
[No.65]マコピさん

ですよねぇ~(ToT)

話しによると4月くらいまで持ち越しらしいですよ

残念ですよね(>_<)

じゅげむ☆さん
[No.64]じゅげむ☆さん

マコピさん☆

えぇっ!?ホントですかΣ( ̄□ ̄;CM見て楽しみにしてたのに…残念です~
ホールに導入されるのはいつになることやらですね(>_<)

マコピさん
[No.63]マコピさん

サクラァさん
じゅげむさん

最後のシ者発売延期になっちゃったらしいですよ(ToT)

楽しみにしてたのに…

じゅげむ☆さん
[No.62]じゅげむ☆さん

確かに…
逆に金運良いときはチャンスかも(*^o^*)
今日は特に良いこと書いてなかったけど、時間があったら夜出撃してみます♪

サクラァさん
[No.61]サクラァさん

あの占い『意外と』当たるらしいからねぇ( ̄~ ̄;)

気を付けてね!!

じゅげむ☆さん
[No.60]じゅげむ☆さん

マコピさん☆
サクラァさん☆

ありがとうございます(ノ_・。)
この悔しい気持ちをバネに次回はメンタルUpで「絶対当ててやる~!」と念じながら(笑)頑張ります!
実は昨日のマイページ占いで「今日は金運が不安定。ギャンブルはもってのほか」って書かれてたの思いだしましたf^_^;まさかぁ~と思って出撃したけど結局占い当たっちゃいました(笑)

サクラァさん
[No.59]サクラァさん

じゅげむちゃん、ドンマイ(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


次はリベンジだよ(・∀・)ノ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報