CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マコピさん

お初です

マコピさん

皆さん初めましてマコピです(^o^)/



自分もエヴァ大好きでパチでもエヴァ大好きですです(^_^)v





でもなにぶんまだ初心者な物で皆さんからいろいろと教えていただけると幸いです(*^o^*)



常識のような事を聞くかも知れませんが

宜しくお願いします(-^〇^-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 81~87
マコピさん
[No.8]マコピさん

いいですねぇ~(^w^)

おれはしばらく行けそうな予定は無いです(T_T)

サクラァさん
[No.7]サクラァさん

明日に繋げないとね♪


明日は本格的出撃しますから。楽しみだぁ♪

マコピさん
[No.6]マコピさん

サクラァさん、200円でも勝ちは勝ちですよ!(b^ー°)

オレなんてこの前15000まるまる取られましたよ(T_T)



イーストンさん、実家新潟なんですね(^O^)



確かに新潟はパチンコ店多いですよね(笑)

イーストンさん
[No.5]イーストンさん

マコピさん☆
はじめまして(`∇´ゞ


新潟ですか☆自分も実家新潟なんで話会いそうですねぇ(-^〇^-)


新潟たくさんパチンコ屋さんあって楽しいですよね☆

これからも盛り上がって行きましょう(^w^)

サクラァさん
[No.4]サクラァさん

(・∀・)ニヤニヤ


今日の出撃は200円勝ちでした( ̄□ ̄;)!!

マコピさん
[No.2]マコピさん

サクラァさん、こちらこそ宜しくお願いします(o^∀^o)

サクラァさん
[No.1]サクラァさん

マコピさん、お初です(・∀・)ノ

宜しくねぇ(・∀・)ノ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報