CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マコピさん

お初です

マコピさん

皆さん初めましてマコピです(^o^)/



自分もエヴァ大好きでパチでもエヴァ大好きですです(^_^)v





でもなにぶんまだ初心者な物で皆さんからいろいろと教えていただけると幸いです(*^o^*)



常識のような事を聞くかも知れませんが

宜しくお願いします(-^〇^-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 51~60
サクラァさん
[No.38]サクラァさん

マコピちゃん、後背景変更も大事だよ♪


俺も初めは全く気にもしなかったけどね( ̄~ ̄;)

マコピさん
[No.37]マコピさん

ありがとうございます(^O^)

頑張ります♪

サクラァさん
[No.36]サクラァさん

台選びの参考にはなるよ♪


(・∀・)ノ頑張ってねぇ♪

マコピさん
[No.35]マコピさん

へぇ~(・_・;)

そんなに重要なんですね勉強になりました(^O^)♪

サクラァさん
[No.34]サクラァさん

モノリスの光り方次第では台移動考えたり、粘ったりしますよ♪

マコピさん
[No.33]マコピさん

みたいですよね(^O^)

気にした事なかったですよ(汗)

サクラァさん
[No.32]サクラァさん

マコピちゃん、そのモノリスの光り方が重要だよ♪

ユーちゃんありがとね♪

マコピさん
[No.31]マコピさん

あれモノリスって言うんですね(◎o◎)

YUCHAさんありがとうございました(^O^)

YUCHAさんの掲示板にもその内遊びに行きますね♪

YUCHAさん
[No.30]YUCHAさん

スミマセン(汗)

ちょっと解りづらいかも
知れナイんで…補足します

画面下のランプって
言った方が解り易いかな。

では…失礼します。。

YUCHAさん
[No.29]YUCHAさん

マコピさん☆

どぉも 初めましてm(__)m
シトフタ掲示板
『逃げちゃダメだ…』の
ゆちゃと申します。

モノリスの件ですが…
誰もレスしてない様なので
台の中心の外側から点灯して来るランプの事です。

ちなみに、???って
点灯すると、暴走ですヨ♪
では…楽しく使徒孅滅させて下さいね(・∀・)ノ


また、良かったら
オレのスレ覗いてみて下さいね(^O^)/

ここでお馴染みのサクちゃんやMaiちゃんも
遊びに来てますから…。


では、お邪魔しました。。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報