CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マコピさん

お初です

マコピさん

皆さん初めましてマコピです(^o^)/



自分もエヴァ大好きでパチでもエヴァ大好きですです(^_^)v





でもなにぶんまだ初心者な物で皆さんからいろいろと教えていただけると幸いです(*^o^*)



常識のような事を聞くかも知れませんが

宜しくお願いします(-^〇^-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 41~50
マコピさん
[No.48]マコピさん

え!!

本当ですか?

さすがにレイちゃんが主役なだけありますね( ̄∀ ̄)

サクラァさん
[No.47]サクラァさん

後背景変更時に零号機リーチになれば確定らしいよ!!


前にスレに書いてあった♪

マコピさん
[No.46]マコピさん

じゅげむさん初めまして(^O^)

自分はそんに早く背景変わった事無いから是非見てみたいっス!!

サクラァさん
[No.45]サクラァさん

じゅげむちゃん♪


良かった♪間違いじゃなくて(・∀・)ニヤニヤ

じゅげむ☆さん
[No.44]じゅげむ☆さん

マコピさんはじめまして☆
スレ読んでいて背景変化の話に反応してしまいました(笑)
ちょっと前に、普通に打っていて「背景変わったなぁ~」と思ってから10回転も回さないうちにいきなり次の背景に変わって、??と思ってたらそこにリラックス5のロングがきて普通に当たりましたよ(^^)v サクラァさんが言う通り、10回転以内の背景変化は確か当たり確定です☆背景は私も参考にしています(*^-')b

サクラァさん
[No.43]サクラァさん

よぉーちゃん、多分10回転以内だと思うけど…。

まぁ、した事無いけどね( ̄~ ̄;)

マコピさん
[No.41]マコピさん

へぇ~しらなかった(◎o◎)


他には何かありますか?

サクラァさん
[No.40]サクラァさん

そうそう。早いとイイらしいよ♪

ちなみに10回転以内に変われば、地味なプレミアらしいです( ̄~ ̄;)

マコピさん
[No.39]マコピさん

そうらしいですよね

背景変化が早いといやんですよね?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報