CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

久しぶりに

ガンツ!さん

出張が意外と早く片付いた

会社にTEL


あー俺だけど以外と取引先との商談が長引いてる、今日は夜に会合もあるからそっちに直行するね


部下  わかりましたー



さて



行きますか( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 1~10
きよままさん
[No.66]きよままさん

ガンツさん(^-^)
明けましておめでとうございます☆


あ、挨拶ですので返レスは不要ですよ('-^*)


今年一年、
無理矢理にでもいい年にしましょーね(〃▽〃)


今年もどうぞ
よろしくです(^-^)/

ピタコさん
[No.65]ピタコさん

プーさん☆
お久しぶりです(^O^)

今年ものこすとこ15分♪
今紅白は蛍の光歌ってます

プーさん始めこの掲示板で出会えた皆様に感謝です
m(__)m ライネンモ ヨロシク デス

☆あん☆さん
[No.64]☆あん☆さん

プーさん☆
お久しぶり~(^-^)

忙しいみたいだけどさすがにお休みになったかな!?

今年も残り後わずか…
プーさんよいお年を迎えてね(>_<)
そして来年もよろしくお願いします( ´艸`)

きよままさん
[No.63]きよままさん

ガンツさん(^-^)


今年は色々とありがとうございました(*^^*)

忙しそうですが、
体は大丈夫ですか?(T-T)


新しい年が明るくHAPPYな年でありますよう
(^人^)

てゆーか無理やりでも楽しくしちゃいますけど
('-^*)


あ、
挨拶に伺っただけですので返レス不要でm(_ _)m

ではでは(^-^)/~~

EーPAPAさん
[No.62]EーPAPAさん

ガッちゃん☆

オヒルヨー(^O^)/

おかげさまで月曜日退院決まったよ(^^)v

色々心配かけてごめんなさい(:_;)


とりあえず報告まで…

また、ドパァと爽やかに行こうねん( ̄ー ̄;)

よーくんさん
[No.61]よーくんさん

スロもエヴァだったよん!                 (^O^)/

よーくんさん
[No.60]よーくんさん

ガンさん♪                   花の慶次は去年の台…(・_・          ボソッ            お仕事頑張ってねん。

ガンツ!さん
[No.59]ガンツ!さん

アンちゃんよーくん涼さん今晩は(^-^)/


みんな投票してたんだね


俺もさっきムービーで見て

バトルタイプが連チャンで来たから


あー ケイジかなあと思ったけど見事に一位だったね\(^o^)/

来年は5で2連覇だな( ̄ー ̄)


さて



シゴトスルカφ(..)

涼さん
[No.58]涼さん

もちろん♪投票したよん(*^∇^*)

よーくんさん
[No.57]よーくんさん

パチンコ部門!使徒再びが    No.1     もち投票したよん!                    (^O^)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報