CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

久しぶりに

ガンツ!さん

出張が意外と早く片付いた

会社にTEL


あー俺だけど以外と取引先との商談が長引いてる、今日は夜に会合もあるからそっちに直行するね


部下  わかりましたー



さて



行きますか( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 11~20
☆あん☆さん
[No.56]☆あん☆さん

そりはね~(笑)
X'masだからだよ(^-^)
ワンッ

投票?
あんしたよ(^_^)v

UPPAさん
[No.55]UPPAさん

ガンツさん、アリガトウ、ありました(^-^)

やっぱりエヴァ…ですよね(^^)v

結果楽しみです(^-^)

ガンツ!さん
[No.54]ガンツ!さん

うん?


このサイトのトップページの下の方に載ってるよ


あ  やっぱりみんな知らないのかなあ?


皆に投票するように呼び掛ければよかったかな(^_^;)

UPPAさん
[No.53]UPPAさん

ガンツさん、アワードの結果ってどこで見れるのですか?

ガンツ!さん
[No.52]ガンツ!さん

ウッパちゃんお疲れ


何か☆に入っためりくりが平仮名なのが俺的には大好きです( ̄ー ̄)


しかし明日辺りこのサイトでやったアワードの結果が出ますなあ(^-^)/



ぜひエバにグランプリ取ってもらいたいね(^з^)-☆

ガンツ!さん
[No.51]ガンツ!さん

あーさんまだ仕事かな


昨日は全体的にちぐはぐしてたんよ(^_^;)


四箱飲ませてる最中なんかミッション入って五回転目でシリアス2から他何も予告無しでエバ発進



何故かアラエルみたいな(笑)


3だったしあんなドキドキしないストーリーリーチも珍しいよ(-_-;)


まあそんなこんなで全体的にリーチや演出が上手く噛み合ってなかったね


まあしょうがないよな(笑)

負けた後の方がモチベーション上がるしね


年内に必ずリベンジかましちゃる( ̄ー ̄)

ガンツ!さん
[No.50]ガンツ!さん

アンちゃんコンバンチャー(^-^)/


今日は見事勝利したみたいですね


おめでとー(^з^)-☆

さすがスロット女王だね


しかし今朝からみんなメリだのクリだのプレだの聞き慣れ無い単語が飛び交ってますなあ(-_-)


代々仏教徒の私には何のことやら(-.-)y-~


家では七面鳥も焼かないし

手作りケーキも焼かないし

ゴールドクレストに変な飾り付けもしてないよ(-.-)y-~





でもちょっと前から家の犬が真っ赤な服着て鈴ならしながら走り回ってるなあ(笑)


ナゼダロウ(^_^;)

ガンツ!さん
[No.49]ガンツ!さん

涼さんこんばんは(^-^)/


今仕事終わりました


まったくこういうイベント事の端境期はいつも遅いんです(-_-;)

しっかり段取り決めて仕事すればこんなに遅くならないハズなのにね


部下の教育不足ですな(^_^;)


さあこっからが流行業は忙しくなって来る所だから


ユンケル飲んで頑張りマッスル(^-^)/

UPPAさん
[No.48]UPPAさん

ガンツさん

☆★☆★☆★☆★☆★☆
★         ★
☆ め り ぃ ~ ☆
★         ★
☆ く り す ま す ☆
★         ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

  (^^)/▽☆▽\(^^)

あー僕☆さん
[No.46]あー僕☆さん

プーさん☆
昨日はおつ加齢~(-.-)v

超激アツリーチはずし‥
残念(*_*)(爆)
年末にリベンジでしょ~
ビシッと締めてねん(^^)

忙しいんだから、掲示板も無理すんなよ~(笑)

ではまた&メリクリ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報