CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

久しぶりに

ガンツ!さん

出張が意外と早く片付いた

会社にTEL


あー俺だけど以外と取引先との商談が長引いてる、今日は夜に会合もあるからそっちに直行するね


部下  わかりましたー



さて



行きますか( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 41~50
きよままさん
[No.25]きよままさん

ガンツさん
お疲れ様です(*^-^)ノ


忙しそうですね(*_*)

体壊さないように気をつけて下さいね(^-^)


返レスはいらないですよー☆



ではまた(^-^)/~~

ガンツ!さん
[No.24]ガンツ!さん

皆さんおはようございます(^-^)/


昨日はあの後確変こそ続かない物の時短に中MM突入やリラ3ロングなどすべて単発で引き戻し


これからって所で緊急帰宅指令(-_-;)


+25kであっという間に帰ってしまいました


その後実家で来客をもてなし酒飲んじゃったのでそのまま実家に泊まって5時起きで会社に来ました(^_^;)

またゆっくりレスします


それでは皆さん今週も頑張って行きましょう(^-^)/

涼さん
[No.23]涼さん

ぅ~ん…どうしたんだろね(;_;)
やりっぱだよ☆


あーさんとも 何気に シンクロしてる♪

あー僕☆さん
[No.22]あー僕☆さん

プーさん☆
お疲れぇ(^-^)/

生きてるかぁ~?(笑)
( ̄▽ ̄;)オーイ


忙しいならレス無理すんなよ~(^^)
結果、気になるけど(笑)


まぁまた一週間、仕事頑張るべ~(^.^)b

ガンツ!さん
[No.21]ガンツ!さん

涼さん ウッパさんどうもです。


とりあえず実家の凄い久々のホール


エバは十台意外と稼働してる。


一昨日12 昨日21


本日0に座る


鳴き良し  背景移行良し

リーチがちょっと大人しいけど二百迄様子を見ようと思って打ってると

百四十回転レイちゃんステージでシャムたん登場


あっさり負ける(^_^;)


次の回転で警報

使途アラエルをレイちゃんが倒して6


エンディング昇格(^^)v


頑張ります(^-^)/

UPPAさん
[No.20]UPPAさん

ガンツさん、ガツンと決めてください\(~o~)/オヤジ カナ?

涼さん
[No.19]涼さん

プーさん(o^-^o)
頑張ってねー(*^o^*)/~

ガンツ!さん
[No.18]ガンツ!さん

今日は実家に家族を連れて遊びに来てます。


何とか用事を済ませて何とか抜け出して来ました


さて出撃します( ̄ー ̄)

☆あん☆さん
[No.17]☆あん☆さん

プーさん☆
お久しぶり~ヽ(≧▽≦)/

昨日はおちかれさまっ

楽しめたならよかったよかった(^-^)

プーさん忙しいときは無理しちゃだめらよ!
またね(^^)ノシ

ひらめさん
[No.16]ひらめさん

ガンプーさん☆ 
久しぶり(^O^)/

忙しそうだね(^^;
今日は自己管理お疲れさま(笑)

また時間に余裕が有る時にでも爽やかレスしようね♪

またね~(^O^)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報