CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

久しぶりに

ガンツ!さん

出張が意外と早く片付いた

会社にTEL


あー俺だけど以外と取引先との商談が長引いてる、今日は夜に会合もあるからそっちに直行するね


部下  わかりましたー



さて



行きますか( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 21~30
☆あん☆さん
[No.45]☆あん☆さん

プーさん☆おはにょ~

残念だったね(T-T)
一番アツいのがそれとはかなすぃ~ね(涙)

今の時期は忙しいからね

カラダ壊しちゃだめょ(^з^)/チュッ

プーさん♪
☆HAPPY☆merry☆Christmas☆
(^-^)人(^-^)

涼さん
[No.44]涼さん

プーさん(o^-^o)
オハヨー♪

MerryX'mas♪(*^∇^*)

昨日は残念だったのね(;_;)
抜け出してのリベンジ成功☆祈ってるよ♪


今日は家族団欒でね(^_-)☆ お願いしますm(__)m


でわ♪
今日も良い一日を†

ガンツ!さん
[No.43]ガンツ!さん

こんばんは


ってこんな時間に(^_^;)


今飲み会終了


毎日飲んでるね


不味いよなー(-_-;)


はい今日はあの後三台カニするも当たり引けず( ̄▽ ̄;)


約束の時間になってしまったので-15kで撤収


携帯も活動限界でした(^_^;)

一番熱いリーチがリラ1槍有り二号機(笑)


まあ自分的なジンクスも有り今日は勝てる気しなかったからなー


まあメンタル的に負けてました(-.-)y-~


でも今日友人の家でみたダークナイトはオモロかったー

超オススメです


まあ年内大掃除辺りを抜け出して必ずリベンジに行くよ(-_☆)


なんか毎回連絡遅くてすんませんね(^_^;)


もう少しで色々落ち着くと思うから


そうしたら沢山遊んであげますよ( ̄ー ̄)


なんてね(笑)



ではお休みなさい

良い夢を

(-.-)Zzz・・・・

あー僕☆さん
[No.42]あー僕☆さん

プーさん(^O^)/

その後、どうだったかな!?劇的な展開があった事を祈る!( ̄▽ ̄;)

まぁ‥
プーさんの事だから、心配ないべ(-.-)y~~

くおんさん
[No.41]くおんさん

ガンツさん☆

お久し鰤でーす☆

オヤジーズがいっぱいでて大逆転ってシナリオでしたか?

オヤジーズといえば、やっぱ空調止めて、バケツの水に足つけてるシーンが笑えますよね、ぬるいな(^-^)
エヴァも中盤まではギャグがあって良かったのになぁ

ガンツ!さん
[No.40]ガンツ!さん

あーさん よーくんどうもお


しかし四箱丸飲まれ



マイガッΣ( ̄▽ ̄;)


とりあえずまだ-3Kだから飯食って様子見るかな


しかし狙ってた台で連チャンされちゃってるからテンション↓↓だのう(^_^;)

あー僕☆さん
[No.39]あー僕☆さん

プーさん☆
頑張れよ~(^O^)/

2008年最終戦かな(^^)
ドッパーンと発射してくり( ̄▽ ̄;)ウッ

プーさんの大好きな‥
オヤジーズ加齢臭まつりとなるよーに祈ってるよん♪(-.-)y~~

大勝利祈願†(ノ_-)ノハーッ

よーくんさん
[No.38]よーくんさん

ガンさん発射中ですか!             頑張ってくださいね~ん!                 (^O^)/

ガンツ!さん
[No.37]ガンツ!さん

出撃


本日0から回して66回転でアスカPB二度押し


カジ   アスカ?


二号機リーチをあっさり外す

次の回転シンジ疑似1

しかし背景があーさんの大好物のキール


エバシリーズを真の姿に


6でエンディング昇格


しかしワンセ


時短で二号機をカヲル君が救済するもまたワンセ(-_-;)


ま  これからこれから


頑張りまっす(^-^)/

あー僕☆さん
[No.36]あー僕☆さん

プーさん、生きてるかぁ~( ̄▽ ̄;)オーイ

仕事も、かなり忙しそうだけど‥
落ち着いたら、無理はしないで顔出してくり~(^^)
変なモノは出さないでね♪

風邪ひくなよ~(^.^)b

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報