CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

久しぶりに

ガンツ!さん

出張が意外と早く片付いた

会社にTEL


あー俺だけど以外と取引先との商談が長引いてる、今日は夜に会合もあるからそっちに直行するね


部下  わかりましたー



さて



行きますか( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 51~60
あー僕☆さん
[No.15]あー僕☆さん

プーさん☆
お疲れぇ(^O^)/

まぁ昨日は楽しんだなら、オッケーでしょ(^.^)b

仕事、かなり忙しいみたいだねぇ(*_*)
無理しないで、自分のペースでね(^^)

んじゃまた!
アディオス・アミーゴ・アミハマナオコ(-.-)y-~~~

涼さん
[No.14]涼さん

プーさん(o^-^o)
無理しっこなしだよ!
マイペースでいいのだ☆(*^∇^*)

私もマイペースゥ~(*^^*)

ガンツ!さん
[No.13]ガンツ!さん

皆さんおはようございます(^-^)/


本当は一人一人にお返事したいんですがちょっとバタバタしておりまして


また明日位に時間が取れると思いますのでその時に(^人^)


では今日も一日頑張って行きまっしょいo(^o^)o

涼さん
[No.12]涼さん

プーさん(o^-^o)
おはよう\(^O^)/

昨日はお疲れチンでしたm(__)m
でも、オールOKなのね♪(*^∇^*)

仕事が忙しいとなかなか会いにいけないもんね(;_;)
これから、どんどん忙しくなるかと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さいm(__)m

その合間をぬって、また会いに行けますように(>人<)

でわ♪良い一日を†(*^∇^*)

くおんさん
[No.11]くおんさん

ガンツさん☆

お疲れ様でーす♪
お久しぶりです

爽やかメンバーがドピューと発射する中、ガンツさん登場ですね( ̄ー ̄)

今日は負けは残念だとしても、スッキリ楽しめたようで良かったです。

お仕事忙しそうですね~体調管理に気をつけてくださいね

よーくんさん
[No.10]よーくんさん

きよままさん      かわいい~ (爆)                      (^^)v

きよままさん
[No.9]きよままさん

ガンツさん
ごめんなさい……(T-T)
終わってたのね(°∇°;)



…失礼致しました
(T-T)/~~

きよままさん
[No.8]きよままさん

ガンツさんのスレだぁ♪
(^-^)


こんばんは☆
ご無沙汰しておりました
m(_ _)m


いつぞや涼さんのスレにガンツさん宛てのレス入れたのですが、すぐに埋もれてしまって(^^;)
タイミングも悪かった↓

私が大負けして落ち込んでる時、レスほんとにありがとうございました
(T-T)
ずっとずっとお礼言いそびれてて…
こんなに遅くなってすみません(>_<。)


で…
出撃なのですね('-^*)


私も今日はスロで、こないだからのマイホ貯金をちょいとばかし返してもらいましたー♪



…これで正真正銘、
ド爽やかメンバー勢揃いですね~
(´ー`)

ガンツ!さん
[No.7]ガンツ!さん

爽やか教祖様久しぶり(^-^)/


今日の台はあの後沈黙


一箱分飲ませて追い金する事しばらく


警報   涙


うーん(-.-)


槍無し 導入ムービー

ダブルライン


赤タイマー


ビシッと7(^-^)/


それが4連して時間が来たので終了


結果-4K


でも楽しかったからオールオッケー(^-^)/


さて会合に行ってきます(-_-)

あー僕☆さん
[No.6]あー僕☆さん

プーさん、鰤!( ̄▽ ̄;)

仕事忙しそうだね~
とりあえず一瞬、仕事の事は忘れて頑張ってくり(^^)

健闘を祈る!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報