CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

久しぶりに

ガンツ!さん

出張が意外と早く片付いた

会社にTEL


あー俺だけど以外と取引先との商談が長引いてる、今日は夜に会合もあるからそっちに直行するね


部下  わかりましたー



さて



行きますか( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 61~65
ガンツ!さん
[No.5]ガンツ!さん

よーくんナナさんこんばんは


ってなんで日本一やねん(-_-;)


昨日ちょっと覗いたら男性陣がみんな日本一だったから驚いたよ(笑)


なんかどっかの地区の大根的な物をご神体にしてる特殊なお祭りかと思ったぜ( ̄ー ̄)


まあ教祖は間違いなくあのお方なんだろうけど(笑)


とりあえずカニ三台目でやっと単発引いたよ


これからこれから(^-^)/

ガンツ!さん
[No.4]ガンツ!さん

涼さんお久しぶりです


いいんですよここの所自分で言うのも何ですが働き過ぎです(-_-;)


ちょっとは息抜きせんと


ま

これも自己管理の一環ですよ(笑)

nana☆さん
[No.3]nana☆さん

ガンさん☆


お久しぶりです(^O^)/


会合の進行状況はいかがですか?   (@゜▽゜@)


よーくんに1000000票

ぜひとも Tフロでお願いします…
    (*/ο\*) 


がんばってくださいね♪
 o(^∇^o)(o^∇^)o

よーくんさん
[No.2]よーくんさん

ガンさん♪                        (^O^)/   ガンさん発射するなら、日本一ですよ!(爆)                            頑張ってねん!                      (^^)v

涼さん
[No.1]涼さん

いいんすか(;□;)!!

バレないように気を付けてね(o^-’)b


頑張ってねー(*^o^*)/~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報