CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テンネエさん

心があるわ(^з^)-☆

テンネエさん

エヴァ大好きです

初代から打ってます♪


最近、バトルに浮気して
ボロボロになってます。


数日前に久しぶりにエヴァ打ったらあれよあれよと11連(^_^)

またエヴァにはまりそう

一緒に語れれば嬉しいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 111~120
テンネエさん
[No.444]テンネエさん

ケンチャマ
こんにちわ
あっちゃ~
負け乙です
ヤツパリマイホじゃないと店側の癖とかもあるやろうからね.
ドンマイです
.
甘シトフタ
ホンマ甘くないみたいやね(笑)
15Rを引きまくらないと勝てないかもね
(テンネエ…まだ打ったことないけど)
.
早く地元に入るとイイネ 
.
テンネエとこも そろそろ導入して欲しいよぉ
.
.
ではでは
愛妻弁当でパワーアップして 
午後からもガンバルンバ

テンネエさん
[No.443]テンネエさん

こんにちわ 
柚ニャン
うん ボチボチな
.
ここはエヴァスレやけど多少の雑談も楽しみながらね 
.
気楽にイコーゼ

ケンゲリオン5さん
[No.442]ケンゲリオン5さん

テンネェ
柚ちゃん
おはよo(^-^)o

柚ちゃん
ありがとう
て、柚ちゃんからの元気だしてね
で勇気も元気もモリモリでつ
(↑単純)
今日からまた気持ち切り替えて頑張ります†
テンネェも柚ちゃんも、素敵な1日を
(*^^*)v

柚花さん
[No.441]柚花さん

テンネエさん
ケンさん
おはよーございます

こちらはです

ケンさん
昨日は、あかんかってんね
う~~~ん
残念やったね
甘くなかったんや…
しばらく禁パチして、次は勝てますよ~~~にっ
元気出してね

テンネエさん
うち…ボチボチ続けるね
いつも励ましてくれてありがとう

ケンゲリオン5さん
[No.440]ケンゲリオン5さん

テンネェ
柚ちゃん
こんばんは(*^o^*)
今日はでGO-してきたけど…


負けた(;∇;)/~~

当たりは引けども続かなくて、追加投資の嵐
久々にスカッと大負けしちゃったから、しばらくパチ禁でつ
甘いシトフタ…
甘く無かった

でも、楽しいからまた打ってしまうと思うけど…(^_^;)

では、今宵も素敵な夢を
(*^o^*)

テンネエさん
[No.439]テンネエさん

ケンチャマ
柚ニャン
おはょ(*^^*)
ケンチャマ~
昨日ゎ勝ちおめです 
.
今日ゎ朝からでゴーですか(笑) 
イッパイ イッパイ デマスヨウニ 
.
.
.
柚ニャン 
今日ゎお雛様だよ~
。・*:゜゜゜:*。。*:゜゜゜:*・。
|\/\/\/\/\/|
| |∧∧|∧∧| |
| (*^ω^*)(*^∀^*) |
| |(o[]o)(o▽o)| |
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
゜・*:。。。:*゜゜*:。。:*・゜
子供たちと盛り上がってね

ケンゲリオン5さん
[No.438]ケンゲリオン5さん

テンネェ
柚ちゃん
こんばんは(*^^*)

テンネェも柚ちゃんも、アバが一層カワユクグレードアップしてるネ
o(^-^)o

テンネェ
背景、歩道橋はもし0回転から打ったなら、60回転くらいまでには到達して、最悪100までには抜けてた方が良いかと…
背景が頻繁に変わる台(アベレージ20回転くらい)は、得てして台に勢いがある事が多いから
それはシ者でも同じです†
背景駅は理想的には100回転くらいで到達してるといいかも
意識しながら背景変化をカウントしてると、シトフタはわかり易いョ(*^o^*)

今日はシ者行ってきて、投資2000円で2連を引いて、1箱飲ませて、回収4000円でした(笑)
でも、明日がお休みで、楽しみにしてた甘いシトフタを打ちに行くので、今日のは練習です

テンネェ
柚ちゃん
今夜も素敵なを過ごしてネ
(*^o^*)

テンネエさん
[No.436]テンネエさん

柚ニャン
.
3連レス(笑) アリガト~
.
手の方ゎ順調に回復に向かってますょ 
.
今日ゎ昨日のポカポカ陽気から うってかわって空 
気温も激しい
.
柚ニャンも本業とバイト 掛け持ち大変やろけど体調管理だけは気をつけてな 
.
チョット休憩してcoffeeなど、どぅですか?
  (  (  ∧⌒⌒∧
   )  ) (>$<)ノノノ彡
 ┌────┐ミn_nミξ
┌┤◆◆◆◆⊂ニ⊂ニ( ξ
││    |│く%%%ゞ
└┤   ||│ ||レ⌒
  \___/ (⌒」 `'
    ̄ ̄ ̄

テンネエさん
[No.435]テンネエさん

こんちゃ~(*^^*) 
.
弥生の季節… 
年度末 テンネエ 激務です.
ナカナカ掲示板 来れなくてスンマセン
.
.
.
ケンチャマ~
ブログ見てきたぁ 
勝ちおめでとう
 ^^(^^)^o^ 
.
.
甘シトフタのブログも見たよー .
歩道橋と箱根駅の背景では違いあるのぉー??? 
.
無知でスンマセン

ケンゲリオン5さん
[No.434]ケンゲリオン5さん

テンネェ
柚ちゃん
おはよ(*^o^*)

柚ちゃん
おめ
ありがとネ(*^^*)
本当に先週はとてもツイてたョ
今週は、明日行ければ、行こうかと…
柚ちゃんは相変わらずお仕事忙しいのかな?
少しでもゆっくり出来るといいナ

テンネェ
気温の変化激しいから、も多いし、折れたところが痛んだりしてないかな?
風邪も含めて、体調コントロールはお互いに気をつけようネ
o(^-^)o

では、今日も2人が幸せでありますよーに
(*^o^*)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報