CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペインさん

ペイン久しぶりのエゥ゛ァリングへ☆

ペインさん

久しぶりにスレもたて今雨の中マイホへと向かってます(^O^)


みなさんの発進レス見てたらやっぱ触発されちゃいました(>_<)


マイホへ行くのも久しぶり、とりあえず何を基準にして打とうかな………と考えながら向かってます(^o^;

まぁ考えたって仕方なぃ!今日は楽しんでエゥ゛ァリングができたら良いと思います☆

みなさんの☆運を☆少し僕に分けて下さ~ぃ†
 (ノ-"-)ノ ウーン アツマレ~☆


ではまた落ち着いたらレスします(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 81~90
Mai☆さん
[No.28]Mai☆さん

ケンさん☆ペインさん☆

頑張ってね( '∇^*)^☆

里彩さん
[No.27]里彩さん

ケンさん☆

ペインさんとユニゾ~ン♪ですね\(^▽^)/

ケンさんらしいエヴァリングでいっぱい楽しんで下さいp(*^^*)q 

確変継続  暴走確変
バリバリ~!
ピュイペペペペペポー♪

飛んでけ\(^▽^)/

里彩さん
[No.26]里彩さん

ペインさん☆

おお~っ!(^□^)/
絶好調でつね☆

引き続き使徒サクサククッキングー♪頑張って下さい(*^-^*)o

☆あん☆さん
[No.25]☆あん☆さん

おっ♪ケン兄も発射らね☆王子、ケン兄
後は2人に任せた~
がんばれp(^-^)q

UPPAさん
[No.24]UPPAさん

えっ!!ケンゲリオン3さんも発射(@゜▽゜@)ワクワク

涼さん
[No.23]涼さん

ケンちゃんも発射だね☆
頑張って~(>_<)

勝て! 
勝て!
勝つんだ!ケーン(^^)

丹下団平風


ケンちゃんにも
涼運よ!届けー(≧▽≦)/

☆あん☆さん
[No.22]☆あん☆さん

王子~☆

遅くなっちゃった…汗
調子よいねっ
その勢いでがんばりのらょ~
いっけぇぇぇぇぇ~☆

涼さん
[No.21]涼さん

王子☆スゴい♪スゴい♪

閉店までいっちゃえー!o(≧∇≦o)

Mai☆さん
[No.20]Mai☆さん

ペインさん☆

良い感じですね~(^▽^*)
のんは終了しました!
8千円の負けで終了です。

ペインさんはこの調子でガンガン出しちゃってね♪

ペインさん
[No.19]ペインさん

15回転目 久しぶりぃシマウマバリバリ~♪ 5当(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報