CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペインさん

ペイン久しぶりのエゥ゛ァリングへ☆

ペインさん

久しぶりにスレもたて今雨の中マイホへと向かってます(^O^)


みなさんの発進レス見てたらやっぱ触発されちゃいました(>_<)


マイホへ行くのも久しぶり、とりあえず何を基準にして打とうかな………と考えながら向かってます(^o^;

まぁ考えたって仕方なぃ!今日は楽しんでエゥ゛ァリングができたら良いと思います☆

みなさんの☆運を☆少し僕に分けて下さ~ぃ†
 (ノ-"-)ノ ウーン アツマレ~☆


ではまた落ち着いたらレスします(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 91~100
ペインさん
[No.18]ペインさん

17回転目  エーストゥ ×1  1×2 弐号機リーチどりゃぁぁぁ~ 1当  (^^)v

ペインさん
[No.17]ペインさん

27回転目  予告 せめて、人間らしく アラエル登場 弐号機で撃破! 9当  (^O^)

ペインさん
[No.16]ペインさん

やった時短中単発二回くりかえして時短3回目、時短46回転目 弐号機格納庫(^O^)

あー僕☆さん
[No.15]あー僕☆さん

王子~(^O^)/
久々のスレッドだね♪

まだまだこれからよ(笑)
リラックスで楽しんでねん(^3^)/チュッ


珍プレー…まだ腹痛いんだけど~Σ(T▽T;)ナントカシテ!

ペインさん
[No.14]ペインさん

結局単発飲まれ(;_;)


しかし今日はあきらめない(^^)


カニカニして本日1回  357回転  回すとすぐにミサト部屋何もなくスルー…しかーし392目でアラエル登場!零が撃破!  
1当  (^O^)オールオッケーネ♪  
しかし次に2当(;_;)


時短頑張ります(`´)

せりたんさん
[No.13]せりたんさん

頑張って下さい(^^ゞ応援してます(^o^)

ケンゲリオン5さん
[No.12]ケンゲリオン5さん

王子☆

ついに行ったな(^-^)♪

僕も夜から合流するから、それまで頑張ってo(^o^)o

UPPAさん
[No.11]UPPAさん

ペインさん、王子っぷり発揮して下さい(^^)v

nana☆さん
[No.10]nana☆さん

ペインさん☆

わ~い♪ 久々のスレだー
早くも 当たりゲッツ!

よし!次は時短に確変引き戻しだ!


o(^∇^o)(o^∇^)oワクワク

がんばってねん♪

まぁすけさん
[No.9]まぁすけさん

目一杯楽しんで勝って来て下さいo(≧∀≦)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報