CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペインさん

ペイン久しぶりのエゥ゛ァリングへ☆

ペインさん

久しぶりにスレもたて今雨の中マイホへと向かってます(^O^)


みなさんの発進レス見てたらやっぱ触発されちゃいました(>_<)


マイホへ行くのも久しぶり、とりあえず何を基準にして打とうかな………と考えながら向かってます(^o^;

まぁ考えたって仕方なぃ!今日は楽しんでエゥ゛ァリングができたら良いと思います☆

みなさんの☆運を☆少し僕に分けて下さ~ぃ†
 (ノ-"-)ノ ウーン アツマレ~☆


ではまた落ち着いたらレスします(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 41~50
里彩さん
[No.68]里彩さん

ペインさん☆

お疲れ様でした(*^-^*)
m(__)m
レスありがとうございます(^-^)m(__)m

勝利おめでとうございます\(*^▽^)人(^▽^*)/

たくさん楽しまれての勝利いうことなしですね!
お見事なご発射☆
私も応援できてとっても
嬉しかったです(*^^*)

今日はゆっくり休んで下さいね☆

くおんさん
[No.67]くおんさん

ペインさん☆

勝利おめでとー
きょーは楽しくエヴァリングできたようで良かったです(^-^)

リアルタイムで応援できなくてごめんね~

3333はハズしたけどきょーはいい日でしたね。
でも、あのハズしっぷりは大爆笑でしたよ。
さすがは王子、ナイスです

ボクラッキ-さん
[No.66]ボクラッキ-さん

ペインさん☆
おめでとう!!

久しぶりの出撃で、
使徒15匹倒してプレミア出して・・・・サスガです。

長時間の闘いで、疲れたでしょ ゆっくり休んでね!

よかったらボクの出撃模様ケンさんのスレで見てくださいね。  イイカゲンデスミマセン!

ペインさん
[No.65]ペインさん

舞ちゃんアバ…それはセーラー服(o>ω<o)イイ!トッテモカワィィ!

だまだまさん
[No.64]だまだまさん

ペインくん!時差レスでごめんです!
久しぶりですね~!!元気で何より、楽しくエヴァリングできたかな~!!(すでにレスがたくさんで追いつけない…)

ペインさん
[No.63]ペインさん

ボクラッキーさん応援ありがとぅ(^^)v
てかラッキーさんも発進してたんだ(笑)
お互いに勝利できてよかったぁ~\(^O^)/(山本高広 風)

ペインさん
[No.62]ペインさん

ペンペンさん今日は応援ありがとうでした(^^)v
おかげで勝利できました\(^O^)/


亀レスになってしまいごめんですm(__)m


本当に今日は応援ありがとうでした!感謝、感謝(^^)

ペインさん
[No.61]ペインさん

あんちゃん今日は応援ありがとう~(^.^)b


おかげで勝利できたょ(^^)(^ε^)-☆アリガChu!!

ペインさん
[No.60]ペインさん

のんちゃん今日は応援ありがとうです(^^)v
のんちゃん今日は残念だったね(;_;)
のんちゃんに今日の僕の勝利運を分けてあげるから次回はリベンジ頑張ってね☆\( ̄□ ̄\)ソリャー!!

ペインさん
[No.59]ペインさん

あーさん今日は応援ありがとう(^^)v 
珍プレーと引き替えに勝利をもぎ取る事ができましたよ(;_;)デモ クヤシィ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報