CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペインさん

ペイン久しぶりのエゥ゛ァリングへ☆

ペインさん

久しぶりにスレもたて今雨の中マイホへと向かってます(^O^)


みなさんの発進レス見てたらやっぱ触発されちゃいました(>_<)


マイホへ行くのも久しぶり、とりあえず何を基準にして打とうかな………と考えながら向かってます(^o^;

まぁ考えたって仕方なぃ!今日は楽しんでエゥ゛ァリングができたら良いと思います☆

みなさんの☆運を☆少し僕に分けて下さ~ぃ†
 (ノ-"-)ノ ウーン アツマレ~☆


ではまた落ち着いたらレスします(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 31~40
ペインさん
[No.78]ペインさん

ケンさんおはようです(^^)

昨日は僕もケンさんとエゥ゛ァリングできて最高に楽しめたょ~☆ケンさんありがとぅ(^O^)


また一緒にエゥ゛ァリングしようね(^.^)

ペインさん
[No.77]ペインさん

里彩ちゃんおはよぅで~す(^O^)
昨日は一番の応援ありがとでした(>_<)
今度里彩ちゃんのとこにも祝レスGETを狙いにいきまーす( -_☆)キランッ

UPPAさん
[No.76]UPPAさん

ペインさん、おはよーっス(^-^)

昨日は、エキサイティングな太刀回り興奮しました。
3333は、残念ですm(__)m アソコマデ シテ

今日も良い1日を…
\(~o~)/

ペインさん
[No.75]ペインさん

くおんさんおはよぅ(^.^)久しぶりのエゥ゛ァリングとっても楽しかったですょ☆ 
3333レス外しは今も悔やまれますが(;_;)エーン

ペインさん
[No.74]ペインさん

ラッキーさんおはよぅ(^^)v 
レス見ましたぁ☆暴走うらやましぃ(>_<)
僕は昨日全然暴走見れなかったですよ(^O^)


MM完遂もうらやましぃ(o>ω<o)


僕も今まで二回しかないけどMM完遂は超気持ちいぃですね(^O^)

ペインさん
[No.73]ペインさん

だま姉おはよぅ(^O^)
時差レスでもレスしてくれてありがとう☆
本当に久しぶりだねぇ!最近はスロエゥ゛ァの方に主に行ってるみたいだね(^O^)

EーPAPAさん
[No.72]EーPAPAさん

王子☆


オハヨー(^O^)/

昨日は久々のエヴァリングでの勝利おめでとう(^^)v

また、俺のスレでも爆笑5連レス珍プレーありがとう(T∇T)クルシー


今日も王子にハッピーを!(^人^)

涼さん
[No.71]涼さん

おはようございます(*^^*)

王子(o^-^o)
ケンちゃん(o^-^o)
勝利おめでとう(≧▽≦)/

ヤッタネv(^-^)v
王子が楽しんでるエヴァリングの様子が伝わってきたわ♪
ケンちゃんは相変わらずの引きの強さ…感服ですm(__)m


今日もお二人にとって…良い一日になりますように†(*^∇^*)

あー僕☆さん
[No.70]あー僕☆さん

王子☆
お疲れ~(^O^)/

途中、紆余曲折あったみたいだけど(笑)
勝ちだから、オールオッケーでしょ♪(^ε^)-☆Chu!!

相変わらずのミサトマニアぶりも発揮しての勝利☆
おめでとう( ̄ー ̄)イエイ


王子?(゜-゜)
舞ちゃんは永遠の、なんちゃって女子高生だよ♪(笑)舞ちゃんファンの常識だぞ( ̄▽ ̄;)ワーイ

ケンゲリオン5さん
[No.69]ケンゲリオン5さん

王子☆

お疲れ様♪
今日は久々に心の底から楽しめた(^^)v

王子に感謝です†

では、おやすみ~☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報