CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペインさん

ペイン久しぶりのエゥ゛ァリングへ☆

ペインさん

久しぶりにスレもたて今雨の中マイホへと向かってます(^O^)


みなさんの発進レス見てたらやっぱ触発されちゃいました(>_<)


マイホへ行くのも久しぶり、とりあえず何を基準にして打とうかな………と考えながら向かってます(^o^;

まぁ考えたって仕方なぃ!今日は楽しんでエゥ゛ァリングができたら良いと思います☆

みなさんの☆運を☆少し僕に分けて下さ~ぃ†
 (ノ-"-)ノ ウーン アツマレ~☆


ではまた落ち着いたらレスします(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 21~30
ひらめさん
[No.88]ひらめさん

ペインさん☆ 

オハヨー(^O^)/

昨日はタメにタメた、エヴァへの欲求をたっぷり発散しての勝利おめでとうございます♪

ドピュー!  キモチイイ~(*~ρ~)


…それなのに応援出来なくてゴメンね(^^ゞ

また近々発射できるね♪

次回も頑張ってp(^^)q


では今日も良い一日を♪

☆あん☆さん
[No.87]☆あん☆さん

王子☆
おはにょ~
昨日は勝利おめれと~
\(^o^)/♪
久々にたのしめてよかったね☆
今日もお休みなんだよね?
ゆっくりとまったりとお過ごしください(^-^)

ペインさん
[No.86]ペインさん

joyちゃんおはよぅ☆
本当に昨日はどうなるかと思ったょ(*_*)トチュウアセッタ!

換金してから二回目の時にはハンドルを両手で握り願いを込めて打ってたよ(笑) 
joyちゃんも今日も素敵な1日をでありますように☆

ペインさん
[No.85]ペインさん

いっちゃんおはようで~す(^O^)キノウハアリガトゥ 


来週発進なんだね!またその時には応援するね(^_-) 

本当だねぇ一緒にユニゾンしたいね(^O^)

nana☆さん
[No.84]nana☆さん

ペインさん☆

おっよう♪  (^-^)

昨日は すごい 追い上げやったね (☆。☆)

見てて ワクワクしたよ
o(^∇^o)(o^∇^)o

久しぶりのペインさんの
エヴァリング見せてもらったよ


昨日は 途中マイナスになった時も メンタル強かったね (^-^)

見習わなきゃって思ったよ

ほんと 良かった
自分のことのように 嬉しかった (*^_^*)


爆笑珍プレーといい、シトフタ掲示板のHEROやね♪
(^_-)

今日も いい日にしようね(^O^)/

ペインさん
[No.83]ペインさん

UPPAさんおはよ~☆
昨日は本当にドキドキしながらのエゥ゛ァリングだったょ!でもそれがまたいぃ(>_<)
3333は今も………(`ш´) クヤシィデス(ザブングル風)

いさなさん
[No.82]いさなさん

ペインさん♪
昨日は勝利おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )
うちは、来週また出撃です(^O^)
いつかユニゾンしたいですね(*^_^*)

ペインさん
[No.81]ペインさん

パパサンおはよう(^O^)
ありがとう☆
昨日は一呼吸おいて5連レスしたけど見事に失敗しちゃった(;_;)サンレンレスヲコエタ!後でパパサンとこ行くからね~!

ペインさん
[No.80]ペインさん

涼姉おはよう(>_<)
昨日の勝利の余韻がまだあるょ☆
涼姉も今日素敵な1日を過ごせますように(^^)v  あっ昨日の勝利運を涼姉にあげるね(/^O^)/=☆ハィドーゾ

ペインさん
[No.79]ペインさん

あーさんおはよぅ(^^)v
昨日はまさかミサト絡みで2回も当たるとは思わなかったょ(^O^)ヤッパリミサトハサイコゥ☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報