CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペインさん

ペイン久しぶりのエゥ゛ァリングへ☆

ペインさん

久しぶりにスレもたて今雨の中マイホへと向かってます(^O^)


みなさんの発進レス見てたらやっぱ触発されちゃいました(>_<)


マイホへ行くのも久しぶり、とりあえず何を基準にして打とうかな………と考えながら向かってます(^o^;

まぁ考えたって仕方なぃ!今日は楽しんでエゥ゛ァリングができたら良いと思います☆

みなさんの☆運を☆少し僕に分けて下さ~ぃ†
 (ノ-"-)ノ ウーン アツマレ~☆


ではまた落ち着いたらレスします(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 51~60
ペインさん
[No.58]ペインさん

ペカさん今日は応援ありがとうです(^^)v


かなりおまじなぃ効果大でしたょ! 
おかげで勝利できました☆本当に今日はありがとう~\(^O^)/

舞さん
[No.57]舞さん

レスありがとでした♪
王子、勝利オメデトです♪
ケンさんも勝利したのね~。
良かった良かった(●^o^●)

ペインさん
[No.56]ペインさん

せっちゃん今日は応援ありがとぅ☆
頑張りますました(^^)v

応援のおかげで勝利もできたしとっても楽しかったです☆
感謝、感謝(^O^)

ペインさん
[No.55]ペインさん

ケンさんやっぱこの前からのケンさんの勝利見てたらやっぱウズウズしちゃっていっちゃった(笑)


今日はユニゾンできてよかったぁ~\(^O^)/
お互いに勝利もできたしとっても楽しかったょ☆


また一緒にエゥ゛ァリングしようね(^O^)☆

ペインさん
[No.54]ペインさん

UPPAさん今日は応援ありがとぅ☆
今日は楽しんで楽しんで勝利できましたょ(^^)v
感謝です☆

ペインさん
[No.53]ペインさん

joyちゃん今日は応援ありがとぅ☆ パパサン祝レス3333GETできなかったかわりに金枠レイロングでの初当たりだったょ(^^)v


joyちゃん今日は本当にありがと(^ε^)-☆カンシャデChu!!

ペインさん
[No.52]ペインさん

まぁすけさん今日はありがとぅ☆
応援のおかげで勝利できました(^^)v大感謝です☆

ペインさん
[No.51]ペインさん

舞ちゃん☆舞ちゃん久しぶりぃ~~~(≧ω≦)
なのにこんなに亀レスになっちゃってごめんです(;_;)

舞ちゃんの応援もあり今日は勝利できたょ(^O^)
本当にありがとう☆

ペインさん
[No.50]ペインさん

いっちゃん今日は応援ありがとう(^O^)

いっちゃんのおかげで今日はよく槍が降ってきたょ☆

おかげで勝利できたょ~感謝、感謝です(^^)v

ペインさん
[No.49]ペインさん

よーくん今日はありがとぅ☆
ハンドパワー効いたよ!   確変中は両手でハンドル握って確変継続願ってたょ(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報