CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペインさん

ペイン久しぶりのエゥ゛ァリングへ☆

ペインさん

久しぶりにスレもたて今雨の中マイホへと向かってます(^O^)


みなさんの発進レス見てたらやっぱ触発されちゃいました(>_<)


マイホへ行くのも久しぶり、とりあえず何を基準にして打とうかな………と考えながら向かってます(^o^;

まぁ考えたって仕方なぃ!今日は楽しんでエゥ゛ァリングができたら良いと思います☆

みなさんの☆運を☆少し僕に分けて下さ~ぃ†
 (ノ-"-)ノ ウーン アツマレ~☆


ではまた落ち着いたらレスします(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 1~10
ペインさん
[No.108]ペインさん

わーぃきよままさんこんばんは☆


わざわざ僕のレスに祝いの言葉をカキコしてくれてありがとぅ(T_T)カンゲキ!  

亀レスになってしまってごめんです(>_<)

ペインさん
[No.107]ペインさん

ピタコちゃんただいまぁ☆亀レスでごめんね(>_<)
ぅん自らゲッチュしちゃった(^O^)ゴメンネ!

きよままさん
[No.106]きよままさん

ペイン王子(^-^)
おはよです☆

王子………




 ☆★☆★☆★☆★☆★☆
  Happy  Birthday
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆


王子の一年に幸あれ('-^*)

ピタコさん
[No.105]ピタコさん

あ~ 王子様自らゲッチュ~してる
(T_T) 

しかも連レスで(笑)

王子様おめでとう
(^_-)=☆

ピタコさん
[No.104]ピタコさん

100レスおめでとう♪


ゲッチュ~
(^O^)v

ペインさん
[No.103]ペインさん

パパサンおはよう体調も大分良くなったみたいで何よりです(^^)v
でも油断しないでしっかり治してね☆


では今日も素敵な1日を☆

ペインさん
[No.102]ペインさん

あんちゃんおはよう!  たった今祝レスGETしたとこだよ(^^)vタブン  
僕も今から仕事だよ☆お互いにがんばろうねん(^.^)

ペインさん
[No.101]ペインさん

ピタコちゃんおはよう(^^)

ありがとうね☆


ピタコちゃんは一周年イベントあるんだね!パワー溜めてイベントのときに爆発させちゃおぅ\(^O^)/  

ペインさん
[No.100]ペインさん

☆自分で祝100レスGET☆    (^.^)b

ペインさん
[No.99]ペインさん

のんちゃんおはよぅ☆
遅レスなんてとんでもないよ(^.^)b 
ありがとう!次回頑張りま~す☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報