CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

イベント☆

Mai☆さん

マイホイベントの為出撃☆カニカニするが台と仲良く出来ず…エバの島を見渡すと目に入ったのが前日、前々日2回。24回転のレイちゃんステージ☆
数回転回した所でモノリス高速点滅、激熱のコインで確変ゲット(*≧m≦*)
でも3連で終了~時短もよくないので即ヤメ。
またカニカニ作戦開始!
次の台はリラックスのりつこ『ごきげんいかが』からアスカシンクロにて単発…。時短静かなら即ヤメだな…と思った瞬間!
次回予告『最後のシ者』
そこから4連するも時短リーチ1回もかからず即ヤメ。プレミアは何も見れないけどエバ楽しめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 11~20
Mai☆さん
[No.113]Mai☆さん

nanaちゃん☆

熱はないから大丈夫よ†
咳だけ残ったけど(;o;)

みんなのスレ見てるとホント行きたくてウズウズしちゃう~
nanaちゃんは、いつ出撃するの!?

Mai☆さん
[No.112]Mai☆さん

ウッパさん☆

こんにちは(*'ー'*)
熱は下がったから大丈夫です!

あと半日お仕事頑張って下さいね†

Mai☆さん
[No.111]Mai☆さん

あんちゃん☆

ありがと~(^-^)
熱は下がったから大丈夫なり†

もう少ししたら、あんちゃん出撃出来るね(*'ー'*)
頑張ってリベンジだね!

Mai☆さん
[No.110]Mai☆さん

涼さん☆

ありがと(*'ー'*)
もう、熱も下がったから大丈夫♪咳は出るけどね。

今日は天気いいね~(^-^)
朝から掃除しまくり(笑)
年末に向けて大掃除もしなきゃ(;o;)

nana☆さん
[No.109]nana☆さん

のんちゃん☆

具合はどうかな~ (^-^)

みんなの報告聞いてると 行きたくなっちゃうね
(^o^;

でも、快勝レスだから いいイメトレになるよね
o(^-^)oワクワク


早く良くなるといいね♪

  (*^_^*) マタクルネ♪

UPPAさん
[No.108]UPPAさん

のんたんさん、おはよーっス(^-^)
具合どう?

油断せずに、しっかり治してネ

☆あん☆さん
[No.107]☆あん☆さん

のんちゃん☆

少しよくなったみたいらね~(^-^)
でもまだ微熱あるなら十分注意してねっ☆
お大事に~(≧∀≦)

Mai☆さん
[No.106]Mai☆さん

パパさん☆

100レスゲッツおめでとう~♪
スレ立てて100越えたの初めてなのだ~(^▽^*)ウレシイ☆
皆さんのお陰だね。
( '∇^*)^☆ Thank you!

風邪は、微熱あるけど昨日よりは楽になりました†

涼さん
[No.105]涼さん

のんちゃん☆少しは元気になったんだね。
明日もゆっくり休むんだよ♪
レスは不要だから、早く寝てね(^_-)
元気いっぱいになったらレスしてね!

Mai☆さん
[No.104]Mai☆さん

nanaちゃん☆

亀レスでごめんね(≧≦)
生姜湯ありがと~(^-^)
ポカポカ体も温まったよ☆
また治ったらパパさんの方に挨拶に行くね(*'ー'*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報