CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

イベント☆

Mai☆さん

マイホイベントの為出撃☆カニカニするが台と仲良く出来ず…エバの島を見渡すと目に入ったのが前日、前々日2回。24回転のレイちゃんステージ☆
数回転回した所でモノリス高速点滅、激熱のコインで確変ゲット(*≧m≦*)
でも3連で終了~時短もよくないので即ヤメ。
またカニカニ作戦開始!
次の台はリラックスのりつこ『ごきげんいかが』からアスカシンクロにて単発…。時短静かなら即ヤメだな…と思った瞬間!
次回予告『最後のシ者』
そこから4連するも時短リーチ1回もかからず即ヤメ。プレミアは何も見れないけどエバ楽しめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 41~50
Mai☆さん
[No.82]Mai☆さん

パパさん☆

アハハ(ノ∇≦*)
大変だぁ。
この間のゴーオンジャショーだけでは満足しきれなかったかな(^^ゞ

日曜なのに混んでる(--;)この時間で既に疲れ果ててる私(泣)

涼さん
[No.81]涼さん

のんちゃん(o^-^o)オハヨー♪

お出かけ楽しんで来てね~(*^o^*)/~
気をつけて行ってらっしゃい†(*^∇^*)

☆あん☆さん
[No.80]☆あん☆さん

のんちゃん☆
おはにょ~(^-^)

今日は家族でお出かけなのねっ♪
気をつけていってらっしゃ~い(≧∀≦)
楽しんできてね!!

EーPAPAさん
[No.79]EーPAPAさん

のんちゃん☆

おはよう(^-^)

心配してくれてありがとう。

風邪は大分良くなったけど、まだ本調子じゃないから自宅で養生しようと思ってるんだけど、子供が『ミッキーマウスに会いたい~!』と言い出したよ(T_T)コナイダ ゴーオンジャー イッタジャン

説得に必死な僕です(^-^;

Mai☆さん
[No.78]Mai☆さん

よーくん☆

おはよぅ( '∇^*)^☆
予定では最高級の餌を買うはずだったんだけど…

ありがと、よーくん☆
次回はリベンジするからね~

Mai☆さん
[No.77]Mai☆さん

あんちゃん☆

おはよぅ( '∇^*)^☆
今日は良い天気だね!

昨日はゆっくり休めた?
今日1日があんちゃんにHappyな日でありますように!

よーくんさん
[No.76]よーくんさん

のんたんさん♪おはようございますワン♪           (^O^)/              のんたん昨日は残念だったワン♪                     この次は絶対勝利して、最高級のドッグフード買ってくるワン♪                   懲りないやつですけど、今後ともよろしくワン♪               ( ̄ー ̄;) ワン!(汗)

Mai☆さん
[No.75]Mai☆さん

ウッパさん☆

おはようございます!
今日は気持ちの良い天気だね( '∇^*)^☆
昨日はせっかく応援して貰ったのに、申し訳ない。

今日もウッパさんにHappyな1日になりますように!

Mai☆さん
[No.74]Mai☆さん

パパさん☆

おはよう( '∇^*)^☆
昨日は頑張ってみたが力及ばず(^^ゞ
でも、パパさんの言う通りプレミアを見れたから満足です(笑)

パパさん今日も仕事なの…無理されないように♪
早く元気になってね
(^з^)-☆

Mai☆さん
[No.73]Mai☆さん

くおんさん☆

おはようございます!
いやいや、頑張ってるなんて(^^ゞ
でも、プレミア見れたから少し満足です( '∇^*)^☆
昨日は上司と麻雀だったんですね♪
私は全然やり方知らないんですよ…
昔、おもちゃでドラジャンとかで遊んだ記憶が…
(知らないよね!?)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報