CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

イベント☆

Mai☆さん

マイホイベントの為出撃☆カニカニするが台と仲良く出来ず…エバの島を見渡すと目に入ったのが前日、前々日2回。24回転のレイちゃんステージ☆
数回転回した所でモノリス高速点滅、激熱のコインで確変ゲット(*≧m≦*)
でも3連で終了~時短もよくないので即ヤメ。
またカニカニ作戦開始!
次の台はリラックスのりつこ『ごきげんいかが』からアスカシンクロにて単発…。時短静かなら即ヤメだな…と思った瞬間!
次回予告『最後のシ者』
そこから4連するも時短リーチ1回もかからず即ヤメ。プレミアは何も見れないけどエバ楽しめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 91~100
Mai☆さん
[No.32]Mai☆さん

UPPAさん☆

ごめんなさいm(__)m
私、お名前間違って入力してました。
名前、間違えるなんて本当に失礼な事して申し訳ありません。
こんな、おっちょこちょいな私ですがこれからも宜しくお願いします(^-^)

涼さん
[No.31]涼さん

のんちゃん(o^-^o)あちこちでオハヨー♪


いっぱいプレミア見たい(>_<) 最後のシ者 会いたいね~(*^^*)





そうそう…オイデ♪





UPAPAさん じゃないよ(;_;)
UPPAさん だよ…
みんな優しいから平気だけど♪
私も間違えるからね!

Mai☆さん
[No.30]Mai☆さん

あんちゃん☆

おはよ~(^▽^*)
今日はホットヨガと車検だよね( '∇^*)^☆


あとは…
代車の気の向くままに(笑)
でも無理はダメだからね†

Mai☆さん
[No.29]Mai☆さん

UPAPAさん☆

おはよう\(^o^)/
今日も寒いですね!

楽しんで来ますね♪
良い報告が出来るといいんですが(笑)

UPAPAさんに取ってHappyな1日になるように†

☆あん☆さん
[No.28]☆あん☆さん

のんちゃん☆
おはにょ~(>_<)

今日は涼姉と楽しくユニゾンしてきてね!!
応援してるよ~

モシカシタラ アンモイクカモ(/-\)

UPPAさん
[No.27]UPPAさん

のんたんさん、おはよーっス(^-^)
今日は、ユニゾン楽しみにしてます(^-^)
楽しんでじゃってください\(~o~)/

Mai☆さん
[No.26]Mai☆さん

よーくん☆

おはよう\(^o^)/
ありがとう♪

勝利出来たら、チャコに最高級の缶詰め沢山買ってくるからね(*≧m≦*)
待っててね☆

よーくんさん
[No.25]よーくんさん

御主人様♪貴女の飼い猫のチャコですニャ。                のんたん♪今日は勝利おめでとニャ。明日は涼姉とユニゾンニャ。明日も頑張って欲しいのニャ。                明日も勝ったら、最高級のネコ缶を買ってくるニャ。             ( ̄ー ̄;) ニャ~♪

Mai☆さん
[No.24]Mai☆さん

ガンツさん☆

やっぱり、出撃したんですね( '∇^*)^☆
勝利おめでとう☆


あんちゃん、くおんさんは残念だったけど、次回は倍返しで倒すんだろうな(笑)
明日は涼さんとユニゾンです\(^o^)/
リラックスして行って来ます☆
あんちゃんは勝手に私が入れてしまったけど(^^ゞ
どうかな!?

Mai☆さん
[No.23]Mai☆さん

くおんさん☆

Thank you(*≧m≦*)
くおんさんの仇はとったぞ~(笑)
次回は、くおんさんが使徒達を倒してね♪
応援するからね†

名前は、くおんさんが呼びやすい言い方で大丈夫ですよ( '∇^*)^☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報