CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

イベント☆

Mai☆さん

マイホイベントの為出撃☆カニカニするが台と仲良く出来ず…エバの島を見渡すと目に入ったのが前日、前々日2回。24回転のレイちゃんステージ☆
数回転回した所でモノリス高速点滅、激熱のコインで確変ゲット(*≧m≦*)
でも3連で終了~時短もよくないので即ヤメ。
またカニカニ作戦開始!
次の台はリラックスのりつこ『ごきげんいかが』からアスカシンクロにて単発…。時短静かなら即ヤメだな…と思った瞬間!
次回予告『最後のシ者』
そこから4連するも時短リーチ1回もかからず即ヤメ。プレミアは何も見れないけどエバ楽しめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 71~80
Mai☆さん
[No.52]Mai☆さん

あんちゃん☆

負けちゃった""(ノ_<。)
あとは、涼さんとあんちゃんに任せた(笑)
頑張ってね☆

Mai☆さん
[No.51]Mai☆さん

よーくん☆

間違いです""(ノ_<。)
私はワンコだよん(笑)

気にしてないから大丈夫よん(笑)

Mai☆さん
[No.50]Mai☆さん

涼さん☆

せっかくのユニゾンだったのに8千円負けちゃった…でもプレミア見たから満足かな(笑)
来週のイベントで返して貰うわ(笑)
(-_☆)Vキラーン

後は涼さん任せたぜ!!

nana☆さん
[No.49]nana☆さん

のんちゃん☆

お疲れ様でしたm(__)m

後半、よく 巻き返したねさすが!のんちゃん☆

台選びが上手なんやわ
(*^_^*)


プレミアも見れて 楽しめたのなら OKやね☆(^^)v

連日お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね ゜+。(*′∇`)。+゜

Mai☆さん
[No.48]Mai☆さん

ななちゃん☆

応援レスありがと
( '∇^*)^☆

勝利出来ず…。
8千円マイナスで終了
""(ノ_<。)

でもね、プレミア見たから満足したけど(笑)

マイホ来週のイベント覚えてなさいよ(-_☆)V キラーン
リベンジしてみせる(笑)

あっ!ななちゃんよく覚えてたね(^-^)
私が飼ってるのはワンコでせりたんさん☆が猫ちゃんで正解(笑)
お見事( ̄ー ̄)ノ◇

ガンツ!さん
[No.47]ガンツ!さん

のんたんさんお疲れ様(^-^)/

負けを取り返せて良かったですねー(^^)d


安心しました


-8kは痛いけどプレミアも沢山見れたみたいで良かったです(^o^)


ゆっくり休んで下さいね(^-^)v

Mai☆さん
[No.46]Mai☆さん

里彩ちゃーん☆

応援ありがと~(^▽^*)
久しぶりに里彩ちゃんと、話したいなぁーと思ってたから嬉しい☆

何とか後半、巻き返したけど…
力及ばず(^^ゞ
-8千円だった↓
でも初めてマヤ背景、人類補完計画見たから満足♪

里彩ちゃん、ありがと
( '∇^*)^☆

あっ!名前は省略していいからね(笑)メンドイデショ

Mai☆さん
[No.45]Mai☆さん

ウッパさん☆
(お言葉に甘えるね)

今日は応援レスありがとう(^-^)
厳しい戦いでした…。
何とか後半盛り返すも、トントンにもならず(>_<)
-8千円で終了""(ノ_<。)
応援心強かったです。
ありがとう(^-^)

☆あん☆さん
[No.44]☆あん☆さん

のんちゃん~(>_<)
やったね確変♪
のびろ~
連チャン~
がんばれ~
ヽ(≧▽≦)/

涼さん
[No.43]涼さん

ヤッターo(≧∇≦o)
のんちゃん確変ゲット☆

伸びろー(≧▽≦)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報