CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

イベント☆

Mai☆さん

マイホイベントの為出撃☆カニカニするが台と仲良く出来ず…エバの島を見渡すと目に入ったのが前日、前々日2回。24回転のレイちゃんステージ☆
数回転回した所でモノリス高速点滅、激熱のコインで確変ゲット(*≧m≦*)
でも3連で終了~時短もよくないので即ヤメ。
またカニカニ作戦開始!
次の台はリラックスのりつこ『ごきげんいかが』からアスカシンクロにて単発…。時短静かなら即ヤメだな…と思った瞬間!
次回予告『最後のシ者』
そこから4連するも時短リーチ1回もかからず即ヤメ。プレミアは何も見れないけどエバ楽しめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 51~60
☆あん☆さん
[No.72]☆あん☆さん

のんちゃん☆
おはにょ~♪
こちらこそ昨日はありがと(^-^)
のんちゃんも帰ってからも奮闘してたのねっ
今日はゆっくり休んでね(>_<)ノ

UPPAさん
[No.71]UPPAさん

のんたんさん、おはよーっス(^-^)

昨日は、盛り上がって楽しかったっス(^^)v

月曜日まで、しっかと鋭気やしなって下さい

EーPAPAさん
[No.70]EーPAPAさん

のんちゃん☆

オハヨー(^O^)/

昨日は残念だったね
(>_<。)

でも、プレミア沢山見れて-8Kなら楽しかったのでは?

しかも巻き返して負債を軽減しても尚深追いしない潔さ、さすがのんちゃんだね(^-^)


来週の月曜日はリベンジかな?


あっ、のんちゃんに心配かけてゴメンね。まだ微熱があるけど、午前中だけ仕事してきま~す(^O^)
今日ものんちゃんにハッピーな一日を(^人^)

くおんさん
[No.69]くおんさん

のんたん今日はお疲れ様でした。

惜しかったね~
結果は負けちゃったとしても、頑張ってるのをすっごく感じましたよ~
ナイスエヴァリング
o(^o^)o

負け戻しもパチの快感の一つですよね。わたしもその快感を得るためにパチをやってるといっても過言ではないです(^-^)

まーお座り一発ウハウハのが、そりゃいいですけど、なかなかね。

ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね

Mai☆さん
[No.68]Mai☆さん

あんちゃん☆

また一緒にユニゾンしようね( '∇^*)^☆


あの後、家に帰ってからが大変だった(--;)
夕食の買い出しから始まりワンコの散歩まで…
グッスリ眠れる(笑)

あんちゃんもゆっくり休んでね♪
今日は沢山、気を使ってくれてホントありがとう☆
嬉しかった!
あんちゃんダーイスキ
(^з^)-☆

☆あん☆さん
[No.67]☆あん☆さん

のんちゃん☆

うん
2人で次はリベンジしよね~(>_<)
またユニゾンしよね♪

Mai☆さん
[No.66]Mai☆さん

あーさん☆

いやはや、ご心配おかけしました(^^ゞ
かなり危ない橋を渡り続けました(--;)
自分にしては珍しいんですけど(笑)
何とか取り戻し少額の負債ですんでよかった~☆
リベンジします(-_☆)V
↑何故か強気
(自分でも不思議)

今日はあーさんありがと!心配してくれて、とっても嬉しかった( '∇^*)^☆
カンシャシテマス(^∧^)

Mai☆さん
[No.65]Mai☆さん

里彩ちゃん☆

なぁーんだ、遠慮なく呼んでくれて大丈夫だったのに~(笑)

里彩ちゃんが負けたの?
えっ…
いつもオラオラ~(`_')って勝ってるイメージあったからビックリだよ。

里彩ちゃん、ちゃんと、寝てる?
無理しちゃダメだよ☆

次は里彩ちゃん☆あんちゃん☆と3人でリベンジしなきゃね(-_☆)Vキラーン

Mai☆さん
[No.64]Mai☆さん

涼さん☆

ホント気にしないでね!
今日は一緒にユニゾン出来て楽しかったし♪


月曜は一応、マイホのイベントだけど様子見て決めるね(^-^)


ストレート負けは痛いよね…
でも負けてもエバを打ちに行く私…
今日はゆっくり休んでね♪

あー僕☆さん
[No.63]あー僕☆さん

のんちゃん☆
今日はお疲れさま(^-^)/

危ない所だったみたいだけど(笑)
だいぶ取り戻せて良かったね(^O^)

次回はスカッと勝利しちゃおうね♪
最近ののんちゃんなら、絶対に大丈夫だよ(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報