CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

イベント☆

Mai☆さん

マイホイベントの為出撃☆カニカニするが台と仲良く出来ず…エバの島を見渡すと目に入ったのが前日、前々日2回。24回転のレイちゃんステージ☆
数回転回した所でモノリス高速点滅、激熱のコインで確変ゲット(*≧m≦*)
でも3連で終了~時短もよくないので即ヤメ。
またカニカニ作戦開始!
次の台はリラックスのりつこ『ごきげんいかが』からアスカシンクロにて単発…。時短静かなら即ヤメだな…と思った瞬間!
次回予告『最後のシ者』
そこから4連するも時短リーチ1回もかからず即ヤメ。プレミアは何も見れないけどエバ楽しめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 81~90
UPPAさん
[No.42]UPPAさん

のんたんさん、深追いしないでネ(^-^)

里彩さん
[No.41]里彩さん

のんたんさん☆

こんにちはo(^-^)o

発射されてたのですね
o(^-^)o

リラッ~クスリラッ~クスで頑張って下さい☆

楽しむ事が一番!
だから無理はナッシングーでね(^-^)o

涼さん
[No.40]涼さん

のんちゃん☆

厳しいね…



勝手にユニゾン誘ってごめんなさい(;_;)




あまり無理しないで下さいm(__)m

UPPAさん
[No.39]UPPAさん

☆あん☆さん、僕の携帯出ないです~(T_T)

よーくんさん
[No.38]よーくんさん

そう言われてみれば………………………………………アバターに柴犬が…………………………………………せりたんさんはネコたんが2匹…………………………………………………………僕の勘違いでした!………………………………………のんたんごめんなさいニャ…………………………………( ̄ー ̄;)(滝汗)

涼さん
[No.37]涼さん

のんちゃん(o^-^o)
涼運よ♪
届けー(≧▽≦)/

よーくんさん
[No.36]よーくんさん

あれ~♪                    そう言われてみれば………………………………………のんたん、せりたん………………………………………脳内で情報が………………………………………………間違っていたらごめんなさいニャ。          ( ̄ー ̄;)(滝汗)

☆あん☆さん
[No.35]☆あん☆さん

のんちゃん☆

どぉかなぁ~調子は?♪
あんはさっきヨガから帰ってきてらんちちゅ♪

うん
車検いってから気の向くままにするね(笑)

ちなみに携帯によると思うけど[うっぱ]っていれて変換するとUPPAさんてでてくるよ~(>_<)

のんちゃんふぁいとら~☆

nana☆さん
[No.34]nana☆さん

のんちゃん☆
おっよう♪
よーくん☆  ちょっと


のんちゃん☆

今日は涼さん☆あんちゃん☆とユニゾンやね♪(^_-)

リラックスして 楽しんできてね (^O^)/

よーくん☆
ちょっと こちらへ








私の勘違いやったらごめんなさい


猫を飼ってるのはせりたんさんでのんちゃんはワンコやったような……(@_@;)

UPPAさん
[No.33]UPPAさん

のんたんさん、ぜんぜん平気だよ(^-^)
面倒だったら、ウッパでいいよ(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報