CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

イベント☆

Mai☆さん

マイホイベントの為出撃☆カニカニするが台と仲良く出来ず…エバの島を見渡すと目に入ったのが前日、前々日2回。24回転のレイちゃんステージ☆
数回転回した所でモノリス高速点滅、激熱のコインで確変ゲット(*≧m≦*)
でも3連で終了~時短もよくないので即ヤメ。
またカニカニ作戦開始!
次の台はリラックスのりつこ『ごきげんいかが』からアスカシンクロにて単発…。時短静かなら即ヤメだな…と思った瞬間!
次回予告『最後のシ者』
そこから4連するも時短リーチ1回もかからず即ヤメ。プレミアは何も見れないけどエバ楽しめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 1~10
☆あん☆さん
[No.123]☆あん☆さん

のんちゃん☆

あけましておめ~
ヽ(≧▽≦)/
のんちゃん時間できたらまた遊んでね♪

今年もよろしくお願いします( ´艸`)

くおんさん
[No.122]くおんさん

のんたん☆

あけましておめでとう☆
去年はいろいろお世話になりました(^-^)

最近のんたん忙しいのかな?
体に気を付けて、無理しないでね~

Mai☆さん
[No.121]Mai☆さん

ケンさん☆

おはよぅ(^-^)v
今日もお仕事頑張って☆

Mai☆さん
[No.120]Mai☆さん

あんちゃん☆

おはよぅ~(^-^)
今日もお仕事頑張ってね!あんちゃんが1日Happyで過ごせるように†

ケンゲリオン5さん
[No.119]ケンゲリオン5さん

のんたん☆

今日は応援有難うね(*^^*)♪

たくさん応援してくれて、とても嬉しかったョo(^o^)o

おかげさまで、楽しいエヴァリングになりました☆

本当に有難う(^^)v

☆あん☆さん
[No.118]☆あん☆さん

おっ♪のんちゃん☆

マスクとれたね~(^-^)
よくなってきたかな?
今日あったかかったし!
でもチュウイチュウイらよ~
(^з^)/チュッ

Mai☆さん
[No.117]Mai☆さん

nanaちゃん☆

お疲れ~(ノ∇≦*)
熱がないだけホント楽になるよね~♪

日曜は出撃なんだね!
時間見て応援するぞ~!
その前にも行けるといいねっ(^-^)v

nana☆さん
[No.116]nana☆さん

のんちゃん☆


よかったヽ(´▽`)/

熱が 下がると ずいぶん楽になるね (^-^)


発射は日曜の予定なんやけど それまでに 一回行けたらいいな~と思ってます(;^_^A

Mai☆さん
[No.115]Mai☆さん

よーくん☆

お陰さまで大分よくなったよ~(^▽^*)
いつもありがと☆

よーくんさん
[No.114]よーくんさん

のんたん♪                   マスク取れましたね!  良かったぁ~♪                   ゜+。(*′∇`)。+゜              早く良くなるといいなぁ~                 (^O^)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報