CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

くおんさん

レイ背景で

くおんさん

みなさま初めましてーくおんです(^-^)ちょっと疑問に思ったので教えてください_(._.)_こないだ確変のときにタイトル予告きせかちで上段にレイ3のシングル、槍無し、レイ背景&F型加地で外しました。そして結局予想通り単発でしゅうりょー。何か悔しかったので家のPSで調べたら、レイ背景が出た時点でガクンと当選確率が下がりました。ちなみにレイ背景無しだと96%とか出ます。今までレイ背景が出ると基本は熱いかと思ってたんですが、出るとダメなパターンとかあるんですかね。ご存知でしたら教えてくださーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 514件中 1~10
ボクラッキ-さん
[No.527]ボクラッキ-さん

くおんさん☆
気がつくかな~?

突然レス入れてスミマセン 
てか、返レス遅くなっちゃって・・・自レスから送ると全然載らないんですょ
・・・・すみません☆

合コンお疲れ様でした。
で・・・どぅだった?

ボクは、禁パチ 禁酒 禁ゴル禁合コン と4重苦ですから


それでは  また☆

ペインさん
[No.526]ペインさん

|Д゜) ン?ドレドレ、コソッ!

サクラァさん
[No.525]サクラァさん

んっ!?怪しい関係かな?



[壁]Д ̄)ジィ~
観察中…

くおんさん
[No.524]くおんさん

そうやってムキになって否定するところがまたな~
(;_;)

ここで一句

「わかってる
わかってるから
いもうとよ」

涼ちゃんイイコイイコヾ(^^ )

涼さん
[No.523]涼さん

あれ?
私のありえね~
は くーさんに対してだよ♪

ペインさん
[No.522]ペインさん

|Д゜) コソッ








|ДT) ウゥッ











\(゜曲゜\)ムキーッ!!ミンナソロッテ!



















     (T^T)

涼さん
[No.521]涼さん

ありえねー
┐(´~`;)┌

(爆)

サクラァさん
[No.520]サクラァさん

終焉だぬ

(・∀・)ノ▽ルネッサァ~ンス

くおんさん
[No.519]くおんさん

みなさま500突破ありがとー♪

王子☆

ズレてるなんて~
王子もたいがいお茶目だよねー

相変わらずの絶妙な珍プレーですな(^-^)

サクラァさん☆

いや最近の王子がおかしかったんですよ。
やっと本来の自分を取り戻したんだと(^-^)

くおんさん
[No.518]くおんさん

愛するいもうとへ☆

うお!
みほちゃんのメールそっくり!!(@_@)

いもうとのくせに、にーちゃんのカノジョをかたるなんて!

ま、まさか!!
にーちゃんに惚れてるのか~!?(〃▽〃)
ヤキモチヤイテモ
ワタシタチキョウダイナンダヨ!?

涼ちゃんヨチヨチヾ(^^ )

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報