CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

くおんさん

レイ背景で

くおんさん

みなさま初めましてーくおんです(^-^)ちょっと疑問に思ったので教えてください_(._.)_こないだ確変のときにタイトル予告きせかちで上段にレイ3のシングル、槍無し、レイ背景&F型加地で外しました。そして結局予想通り単発でしゅうりょー。何か悔しかったので家のPSで調べたら、レイ背景が出た時点でガクンと当選確率が下がりました。ちなみにレイ背景無しだと96%とか出ます。今までレイ背景が出ると基本は熱いかと思ってたんですが、出るとダメなパターンとかあるんですかね。ご存知でしたら教えてくださーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 514件中 31~40
nana☆さん
[No.495]nana☆さん

くーさん☆

おっはよう♪ (o^o^o)

フフ (笑)  (´∀`)
反省って……(笑)

まぁ そういう 楽しみもあっていいんちゃうかな?

ただし



写真とか メールとか絶対見つからないように 配慮することが 最低限の思いやりやからね (^_-)


目一杯 ここでノロケてね楽しみにしてるよん♪
  (^Q^)/^

くおんさん
[No.494]くおんさん

しばらく冬眠していた自スレを発掘(^^;)

あんまり人様のスレを汚すのも何だし、発射もいつになることやらなので、ノロケ話などはここでやることにします(≧∀≦)

ツッコミたい人は適当にツッコんで行ってくださいませm(_ _)m

【今日の反省】
だんしの3大トキメキをみほちゃん以外の人とやってしまいました(ーー;)

膝枕
ツーショット腕組み写真
ソフトクリーム一緒食い

ここに反省し、今後は行動に気を付けることを誓います(`_´)ゞ

ほんとか?(-。-)y-゜゜゜

くおんさん
[No.493]くおんさん

涼さん、オヤスミ~☆

ボケテナイなんて自分でボケてるし
そーゆうとこが好きなんですよ(^-^)

わたしはほんとジョシが好きだな~と最近再認識しました(^^;;

何か君を守りたい的な感情がムクムク湧き上がるんですよね(^^;;

やっぱ前世がジュウザなのかも(爆)

涼さん、アドバイスありがとーです。

自分でもわかってるので早急にはっきりさせます。

涼さん
[No.492]涼さん

はい(^^ゞ
徘徊ちゅ♪ボケテナイヨ


でも、もう寝るよ…(ρдー)

おやちゅみ~(u_u*)ZZz

くおんさん
[No.491]くおんさん

きよままさんも眠いんでは(≧∀≦)

きよままさん
あんちゃん

オヤスミ~(_ _)

涼さんはまだ徘徊中かな?

☆あん☆さん
[No.490]☆あん☆さん

はぁい(・∀・∩)
今きよちゃんにも寝てってレスしたとこ(笑)
見てたら楽しくなって来ちゃったんだもん(^-^;
おやちゅみ~(≧∀≦)

くおんさん
[No.489]くおんさん

涼さん&あんちゃん☆

確かにちょっと染まってる気も(ーー;)
これがすべてみほの策略だったら凄いな(ーー;)

でも、ま、いっか
ヽ(´ー`)ノ

まだわたし的に73で
くー←みほ
だと思うんですけどね

きよままさん
[No.488]きよままさん

あんちゃん☆
眠いときは寝なさい(^-^)


( -_-)\(^-^)
オヤスミ~☆

くおんさん
[No.487]くおんさん

ペインさん☆

いや、、、これから修羅場かもしれないので代わってほしいくらいです(^^;;

ありがとーです。
このくらいではメゲたりしないので、次回頑張ります!

あ、そーだ
わたしも王子って呼ばせてもらいますね。
何となくそーしたくなった(^-^)

☆あん☆さん
[No.486]☆あん☆さん

涼姉起きてるよ(笑)
でも眠いにゃ(_ _).oO

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報