CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

くおんさん

レイ背景で

くおんさん

みなさま初めましてーくおんです(^-^)ちょっと疑問に思ったので教えてください_(._.)_こないだ確変のときにタイトル予告きせかちで上段にレイ3のシングル、槍無し、レイ背景&F型加地で外しました。そして結局予想通り単発でしゅうりょー。何か悔しかったので家のPSで調べたら、レイ背景が出た時点でガクンと当選確率が下がりました。ちなみにレイ背景無しだと96%とか出ます。今までレイ背景が出ると基本は熱いかと思ってたんですが、出るとダメなパターンとかあるんですかね。ご存知でしたら教えてくださーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 514件中 81~90
ケンゲリオン5さん
[No.445]ケンゲリオン5さん

くおんさん☆

明けましておめでとう♪
(⌒^⌒)-☆

今年も宜しくお願いします†

無理なく、ゆっくり、楽しく…ね♪

くおんさん
有難う(^-^)

ペンペンさん
[No.444]ペンペンさん

くおんさん☆

♪あけましておめでとう♪

今年も楽しくいい年に
なりますように☆

今年もよろしくお願い
します(*^_^*)

☆あん☆さん
[No.443]☆あん☆さん

くーちゃん☆
コンバンチャ~(^-^)

ありがと(≧∀≦)ノ

こちらこそお世話になりました_(._.)_

くーちゃんのおもしろおかしく楽しくそして爽やかレスにたくさん笑わせてもらったよ~☆

くーちゃんにも出会えてよかった(>_<)

よいお年をお迎えくださいね

来年もぜひぜひよろしくお願いします( ´艸`)
また遊ぼうね♪

ひらめさん
[No.442]ひらめさん

くおんさん☆ 

マイスレに来てくれてありがとうね♪

そっかぁ 詰めのあまさも僕に似てますね
(>▽<ゞナカマナカマ

まぁ 今年はプラスやし、来年はジャブジャブ組で仲良くリベンジしましょうね(b^-゜)

では来年も爽やかによろしくです(^O^)/

nana☆さん
[No.441]nana☆さん

くーさん☆

先ほどは レス ありがとうね♪ (≧ω≦)


くーさんとは 一番短い付き合いだけど なんか  そんな感じしないね
(みんなに言われてるけど (^o^;  )


くーさん☆

くーさんのペースでいいから これからも 色んな話しよーね


くーさんに出会えたこと とても 嬉しく思ってるよ

来年もよろしくお願いしますね♪

では よいお年を~†
  ゜+。(*′∇`)。+゜

くおんさん
[No.440]くおんさん

あんちゃん☆

どこに書けばいいか迷ったので、とりあえず自スレへ(^^;;

あんちゃん、いつもわたしを癒やしてくれてありがとね(^-^)

あんちゃん来てくれるとすっごく嬉しくて、あんちゃんがほんとうの妹のように感じます。

シトフタでもスロでもキセカチでもプレでも、エヴァリングで友達の輪が広がっていくってほんと素敵なことだよね。
あんちゃんもエヴァパチに早く戻れると良いね。新台も出るし。

ダリンとラブラブなお正月を送ってね

来年もよろしくね~(^-^)/

きよままさん
[No.439]きよままさん

くおんさん(^-^)
ご挨拶をばm(_ _)m


ちょっとお久しぶりです
(^-^)

今日は残念だったんですね
(>_<)
年末年始は恰好の回収時期ですし(^^;)

また年始め、くおんさんらしい素敵な勝ちっぷりを期待してます('-^*)


今年はこの掲示板でみんなに出会い…くおんさんには本当に色々救われました
(^-^)
とっても感謝してます
(*^^*)
ありがとう(^人^)


来年もそのままのくおんさんで、爽やかにHAPPYに過ごして下さいね☆


良いお年を(^-^)/~~

くおんさん
[No.438]くおんさん

みなさんこんばんは☆

きょーは久しぶりの発射でしたー。夕方から。

今年の最終戦として、勝ちで飾りたかったんですけど...

マイホとサブホをハシゴしたんですが、釘がむちゃくちゃ厳しく出る気がしませんでした(^^;;

そのまま10kストレート負けで早々と撤退してきました。
ストレートだしたった1時間未満(^^;;

これで今月の収支が
-8kで月では負け越し(ーー;)

でも2008年全体ではなかなかの大勝ちでした。
それもこれもみなさんの情報のお陰です。
ありがとーございました
m(_ _)m

金額もですが、暖かいみなさんにココで出会えたことが一番の収穫です。
来年もよろしくお願いします。
また来年も一緒に頑張りましょー(^-^)

nana☆さん
[No.437]nana☆さん

くーさん☆

先ほどは応援ありがとうございました m(__)m


くーさん☆
明日デートなんやね♪
(^3^)/

ドンナデートスルノカナ? (@゜▽゜@)

そのあとは泊まりゴルフ
いいな~(m'□'m)


でもその前に……  

年賀状やね( ̄^ ̄)


がんばってね♪
  Ψ(`∀´#)

くおんさん
[No.436]くおんさん

あんちゃーん
ε=ヾ(*~▽~)ノ[壁]ゴン

あんちゃんも負けちゃったの?(>_<。)

一緒に元気だそー
(^-^)人(^-^)

年賀状って...何だっけ
('-'*)

これからよ(リツコ風)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報