CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

くおんさん

レイ背景で

くおんさん

みなさま初めましてーくおんです(^-^)ちょっと疑問に思ったので教えてください_(._.)_こないだ確変のときにタイトル予告きせかちで上段にレイ3のシングル、槍無し、レイ背景&F型加地で外しました。そして結局予想通り単発でしゅうりょー。何か悔しかったので家のPSで調べたら、レイ背景が出た時点でガクンと当選確率が下がりました。ちなみにレイ背景無しだと96%とか出ます。今までレイ背景が出ると基本は熱いかと思ってたんですが、出るとダメなパターンとかあるんですかね。ご存知でしたら教えてくださーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 514件中 51~60
きよままさん
[No.475]きよままさん

ムフフ( ´艸`)
ワタシモ ジュクドク シチャッタ♪


もてるだんしはつらいですねっ(*^∇^*)


またおノロケ楽しみに
してまぁす(^-^)/~~

くおんさん
[No.474]くおんさん

あーさん☆

ムフッ(*^_^*)
ダリンなんて恥ずかしいんだけど...

でもあーさんのレスおもろ(≧∀≦)
わざわざノロケ話を熟読して頂きありがとーです
m(_ _)m

2月に温泉旅行を予定してまーす。
ビロロ~ンとリラックスする予定です。
さすがに北海道まで行くことはないでしょうが

わたしも年2回は北海道に行ってますよ。ゴルフとスキーで。
北海道だーいすき☆

ゆっことりさは...
万一ココ見てたら、くーさんはボコボコかシカトですなぁ(^^;;
でもはっきりさせるしかないしな~
ちょっち憂鬱(ーー;)

あー僕☆さん
[No.473]あー僕☆さん

ダリン♪
お疲れ~( ̄ー ̄)ムフ

今日は残念だったのね(--)まぁくーさんの事だから、次回はドパーッとリベンジしちゃってくり(-.-)v


のろけ話は、途中からアホらしくて読んでないわい!(-.-)y~~
(↑ホントは熟読したけど)


ゆっことりさ~
僕が代打、あーさんだよ~♪( ̄ー ̄)ヨロピク
(↑見てねーよっ)

くおんさん
[No.472]くおんさん

初打ち行ってきました~
(^-^)

30kストレート負け(ーー;)
何でこれが来ないの~的なのをことごとく外し(ーー;)

周りも同様だったので台移動できず...
5台すべてが1回も当たり無し。変な装置でも付いてるのかって思いました(^_^;)

いゃ~ひさびさにスカッとやられました(^_^;)


あんちゃん☆

きょーからお仕事なのにレスありがとー☆

みほちゃんって可愛いでしょ?(≧∀≦)

彼女って強がりや不安がミエミエなくせに攻撃的で、わたしも結構イライラしたり振り回された結果、どこかがヒットしてしまったんだよね(^^;;

服を脱がすように、不安を一個一個取り除いてあげたら、わたしのことが超好きになってしまってね~アハハ(^^ゞ

見かけもさえないし、一番似合う服がジャージじゃないかと思うような子なんだけど、
若干男性恐怖症気味だし
(ーー;)

でもこんだけ好かれると愛おしくなっちゃうよね
(^-^)

いや~今回は自分でもサプライズな部分が多くて、恋愛ってまだまだ奥が深いなーと再認識しました。
展開が本人達的にはプチドラマチックだったんだよね(笑)


あんまノロケてると、みんなに呆れられそう(^^;;

☆あん☆さん
[No.471]☆あん☆さん

ウフフッ('∇'♪

くーちゃん☆
じょし~は不思議な生き物なねでだんし~には一生理解不能でしょ~(笑)
でも愛されてる証拠らね~(^-^)

かわゆいぢゃないみほちゃん♪

まぁそれをメンドクサイと思うかかわゆいと思うかの差らね~

初めからメンドクサイって思えば続かないかもだしくーちゃんみたくかわゆく思えば続くのら♪
みほちゃんは今不安で仕方ないのかもよ~好きすぎてっ
(/-\)ニャン

デモズットハイヤラネ…

まったくラブラブなんだからっヽ(≧▽≦)/

まっあんもラブラブでつが(^_^)v(笑)

がんばって~くーちゃん♪

くおんさん
[No.470]くおんさん

あーさん☆

おはよーです♪

と、こんな感じになりました(^-^)
主導権を完全に頂いたので、このままいい関係が続くと思います。
また何かあったら愚痴とか聞いてください。

ん?聞きたくない?

ゆっことりさはとりあえず今後個別に会うことはやめるつもりです。
まだハッキリ言えてはいないんですが、まだ言えばわかってもらえる段階かと希望的観測(^^;;

2人とも可愛いので、ちと惜しいんですが、まーみほちゃんワールドは居心地が良いので止むなし。

2人があーさんと付き合うのは歓迎なので、頑張ってください(^-^)
マズハデンワチョウカラ

くおんさん
[No.469]くおんさん

きよままさん☆

おはよーです♪

こちらこそありがとーです(^-^)

朝っぱらからこんなカキコばっかで相変わらず爆走中です(^^;;

もー読んでられないわ、あほらしくて
でしょうが、これからもお付き合いの程をよろしくお願いしますm(_ _)m

くおんさん
[No.468]くおんさん

あんちゃん☆

おはよー♪

朝っぱらからハイテンションでごめんね(^^;;

変わらずあんちゃんのことは大好きなので、これからも遊んでね(o^_^o)

あんちゃんもダリンとお幸せに

くおんさん
[No.467]くおんさん

涼さん☆

おはよーです♪

ありがとう(^-^)
まーあんま人に誉められるような立派な人間でもないんですけど(^^;)
ギャンブラーだし酒飲みだし。

ジョシがヤキモチ焼きなのは多少は理解しているつもりなんですが、結構ハイレベルで(^^;;

何か自分に自信がないらしく、
誰誰と楽しそうに喋ってた、誰誰が好きなくせにとか
一線超えた後も、勝手に妄想してローになって、誰誰のが可愛いから好きでしょ、そっちと付き合えば?とか
わけわかんないとこで嫉妬してて、メールしてもシカトされたりとか
その他多数(^^;;

こっちが何回違うっていっても全く信じなくて
ほんと今書いてても思いますが、面倒なオンナです(^^;;

まーシャイで自信がないので、人と無意識に距離を置いちゃう分、虚勢をはって人を試したがるし、攻撃的なんですよね。

さんざんそのあたりにドカドカ踏み込んであげたら、ダムが決壊してわたしにメロメロになりました。

その辺の経緯と反応がわたし的にも可愛かったというか(*^_^*)

パチとかは歓迎しないとは思いますが、文句も言わないと思います。
何かくーさん色に染まりたいモードになってて
呼び方もダリンだし(笑)

そーです。
このレスは愚痴に見せかけたノロケなのです(≧∀≦)アハハ

最後まで読んで頂きありがとうでしたm(_ _)m

きよままさん
[No.466]きよままさん

いいなぁ♪
いいなぁ♪
(*´∇`*)ラブラブデ

新年早々お熱いことで
( ´艸`)ムフ


あ、冷やかしにきただけやからスルーしてね(爆)



お幸せに~(^^)/~~~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報